※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤しょうくん❤ママ❤
家族・旦那

同居している方に質問です。毎年ありますが、クリスマスはどう過ごされ…

同居している方に質問です。毎年ありますが、クリスマスはどう過ごされる予定ですか?義理両親と一緒にクリスマスケーキ食べたりして過ごしますか?
私は、結婚記念日がクリスマスなんで、旦那と子供と3人で過ごすクリスマスをしたいんですけど、結婚して5年なりますが、それが、叶わず、義理両親と一緒に過ごすクリスマスになってます❗😭⤵
私のわがままなのは分かりますが、結婚記念日位は夫婦(家族3人)の水入らずで過ごしたい。旦那に言ったらマザコンなんで却下されるのは分かってますがね😭😭😢⤵

コメント

エイヤ

しょうくんママさんはクリスマスじゃなくて結婚記念日を過ごしたいって言ってるんだから義両親も最初から空気読めよ。。って思っちゃいます😫

私は2年間の完全同居でしたが、自由にさせてもらいました!旦那にはあらかじめクリスマスどこいこー!とか、記念日何しようね〜とか、なにか義家族抜きで特別なことするのは声かけてました!

誕生日とかはどうなってますか?

結婚記念日がクリスマス、義母との同居、
まったく同じです!笑

うちは旦那がたぶん仕事なので、
帰ってきたらケーキやご飯食べて終わりだと思います。
(まだ1年目ですが…)

私自身は一応、結婚記念日なので
紙婚式ということもあり用意はしてあるので、それを渡します。

旦那さん、マザコンなんですね( ̄▽ ̄;)
それは大変ですね…