※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

ネットで安く買う方法について質問します。 ①どこのサイトで買っていますか? ②使っているミルクのメーカーは? ③そのメーカーを選んだ理由は?

完ミです🍼🍼🍼
少しでも安く買おうと思い
これからはネットで買おうかと思います🥺💕

質問です👂🏻
(②と③はネットで購入してない方でも
質問答えてもらえると嬉しいです🥰)

①どのネットで買っていますか?
②飲ませてるミルクのメーカーはなんですか?
③そのメーカーにこだわる理由はなんですか?

よろしくお願いします💕

コメント

Kmama

あたしは、ネットでは買ってないので
②ほほえみ
③キューブがあるからと産院で使ってたので
参考になれば♪

natsu

①トイザらス
②明治ほほえみキューブ
③スプーンで計量するのが面倒くさいから(笑)

です🙋‍♀️

MARIRI

① Amazon
② はいはい
③ 我が子はミルクなんでも飲むので安いに越した事無いなーと思いはいはいにしました(^^)
はいはいは広告宣伝をしてない代わりに安いらしいので成分的にも安心ですし、育児本には、はいはいが1位でしたので😊

ばけねこ

いつも近くのドラッグストアで買っていますが、

2.はぐくみ
3.産院でE赤ちゃんを使っていたので1ヶ月になるまでそのまま飲ませていたが、高いので同じメーカーの安いのに替えた。エコらくパックで買うと場所取らないし缶のゴミが出ないので楽

です。
外出のときはほほえみキューブ使っています。

deleted user

私はネットよりも西松屋のほうが安いので西松屋で買ってます。

2️⃣ ビーンスタークすこやかM 1
3️⃣ 入院のときから飲んでいてそのミルクのほうが子どもが気に入って飲んでくれているので

machi

うちは近くのドラッグストアで買ってます🍼
②明治 ほほえみ
③家では缶でお出かけの時にキューブを使っているので同じ種類のものをあげたいと思ったからです🍀