※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
サプリ・健康

どうやら息子のノロが私にうつりました。昨日の朝から吐き始めて、最後…

どうやら息子のノロが私にうつりました。
昨日の朝から吐き始めて、最後に吐いたのは夜9時くらいです。
それから今のところ吐いてないのですが、みなさんなら病院いきますか?
特効薬はないみたいだし、嘔吐も1.2日でおさまるとか聞くので今更いくか?迷ってます😱
行かずに夜また辛くなったら嫌だけど子供連れて受診も面倒、、

みなさんならどうですか?

コメント

なぎ

私は行かなかったです笑
数時間で吐き気もおさまったので!
薬はないって聞いてたから行っても意味ないなと思って…笑

  • みに

    みに

    ですよね😰このまま様子見たいと思います💦

    • 12月5日