※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なま
ファッション・コスメ

お暇な方!教えてくださいm(_ _)m自宅や寝る時どんな格好ですか?今の…

お暇な方!教えてくださいm(_ _)m
自宅や寝る時どんな格好ですか?
今の私の格好は楽天で買ったカーディガン、前は外で着ていたTシャツ、ズボンはパジャマです。笑
ずっとこんな感じで、自宅にいる時はこうです。
掃除や家事をしていて暑くなったらカーディガンをすぐに脱げるからなんですけど、寒くてトレーナーやパーカーが着たいと思ってきたのですが!パーカーとか来てる人は中にも何か着ていますか?それともジップパーカーにしたら万事解決ですか?
ジップパーカーは外で着る!と私は感じて着たことないのですが。。
とりあえず今の格好教えてくださいm(_ _)m

コメント

☆+

同じようなものですよ~笑 ジェラピケのワンピースに中にコンサートTシャツ、下はステテコにメディキュットはいてます笑

  • なま

    なま

    もこもこですよね??暑くなったらワンピースを脱ぐ感じですか???

    • 12月5日
  • ☆+

    ☆+

    そうです、モコモコです!暑かったらワンピース脱ぎます!昨日のお風呂あがりはそうでした笑

    • 12月5日
  • なま

    なま

    すぽんと脱ぐという選択肢は考えつかなかったので、ちょっと挑戦してみます!笑ありがとうございました<(_ _*)>

    • 12月5日
せいママෆ⃛*:・

授乳服の上にユニクロのカーディガン、下はパジャマです!
宅配便が来る予定の時は下だけ普段着にします(笑)

  • なま

    なま

    カーディガンは厚手のユニクロカーディガンですか??
    普段着の下に着替えるのは偉いですね!!全然出来なくて、ちょっと恥ずかしいんです( ;∀;)

    • 12月5日
  • せいママෆ⃛*:・

    せいママෆ⃛*:・

    メンズの厚手のカーディガンです!それ着て寝てるんで毛玉だらけです(^◇^;)
    すみません、下というのはズボンだけ普段着にするということです♪上はほぼずっとパジャマです😂

    • 12月5日
  • なま

    なま

    メンズカーディガンは厚くて大きくて最高そうですね!!!
    参考になります!!
    ちゃんと理解してますよ😹下だけでも偉すぎます✨✨✨

    • 12月5日
ままり

私はTシャツにズボンはピタっとしたスエット履いてジップパーカーです!ジップパーカー楽ですよ!暑くなればすぐ脱げるし!笑

  • なま

    なま

    それオシャレで可愛いですね!!ジップパーカーもちょっと考えてみます!カーディガン薄手のばかりで寒くて😭笑
    寝る時も同じ格好ですか??

    • 12月5日
  • ままり

    ままり

    もうすこし寒くなれば裏起毛のジップパーカーに変更する予定ですw
    寝る時はパーカー脱いでます!

    • 12月5日
ママ

ズボンは、高校の頃のジャージとドンキとかで売ってる普通のジャージ
うえはトレーナーとフード付きパーカー(どちらも昔は外で着ていて、毛玉やデザインが気になって着なくなったもの)
を着てます。洗濯出来るように2着です😊
直接着てます。
寒ければジップパーカーやカーディガン羽織りますが、寝る時はモコモコするので脱いでます。

  • なま

    なま

    ジャージほとんど家で履いたことないです!なんとなく寒そうで。。笑
    暑い時腕まくりで耐えれますか?お風呂上がりとか!
    それにカーディガンとか羽織ったらめちゃくちゃ暖かそうですね!!!

    • 12月5日
  • ママ

    ママ

    暑いと感じた事無いです🤣
    お風呂上がりとかも普通に袖伸ばして着てます💕
    腕まくりは洗い物する時くらいですね。
    ジャージは、厚めなので別に寒くないですよ😆

    • 12月5日
  • なま

    なま

    ほんとですか!!今度やってみます🙏ちょうど良ければ1枚で済みますもんね😣
    私ジャージに良いものに出会ったことないからかもしれません!

    • 12月5日
(´・ω・`)

寝る時は布団を旦那に取られて寒くてもいいようにモコモコパジャマです(笑)ドンキ、aimerfeel、GUで買ったもの😆
起きたらジャージとユニクロの中がボアのパーカーに着替えます(笑)料理の時の油はねとかが気になるので😂😂

  • なま

    なま

    寝る時はもこもこ最高なんですよね!!✨✨
    ルームウェアのパーカーというのはジップパーカーですか?それとも普通のですか?
    日中家事してたら暑くて脱ぎやすい方がいいんですけど、どうしてますか??

    • 12月5日
  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    ジップタイプです😊
    中はヒートテックだけの日もあれば、ロンTやトレーナーきてる日もあります(笑)私も暑い時はサッと脱ぎたいので👏✨

    • 12月5日
 〇〇

長そでヒートテック+UNIQLOのジップパーカー+UNIQLOの綿パンです☺️
暑くなった時と寝る前にパーカーは脱ぎます‪⸜( •⌄• )⸝‬