※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asumi
妊活

基礎体温が上昇中で、生理予定日が近い場合、妊娠の可能性があるかどうか気になります。基礎体温表の一部が抜けていても、望みはありますか?

可能性があるか教えてください!
私の基礎体温表なのですが
順調に上がって来てると思うんです💓
このまま上がり続ければ妊娠の可能性
ありますよね??
ちなみに1日がインプランテーショーンディップ
だと思うんですけど〜。
ところどころ測れてない日もあるけど
こんな基礎体温表でも望みありますかね?
生理予定日は10日なんです。

コメント

airi

二段階上がってますね❤️

  • asumi

    asumi

    このまま上がり続ければ
    可能性ありますかねー?

    • 12月5日
  • airi

    airi

    そうですね❤️
    37度くらいまで上がると期待できますね♬

    • 12月5日
おのママ

生理予定日から1週間後に検査するのが確実なので、モヤモヤするかもしれないですが、ゆっくり待ちましょう((( *´꒳`* )))妊娠してたら、もっと上がる気がします‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

  • asumi

    asumi

    これからもっと上がりますかね?

    • 12月5日
  • おのママ

    おのママ

    個人差ありますが、息子妊娠した時は2段階上がりで5w目入る頃に37.0℃超えていたので、生理予定日から一気に上がると思います((( *´꒳`* )))

    • 12月5日
  • asumi

    asumi

    なるほどー!!
    じゃ生理予定日らへんから
    グッと上がってれば可能は
    あるかもって感じですね!

    • 12月5日
  • おのママ

    おのママ

    妊娠しているといいですね‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬お身体お大事にされて下さい(✩´꒳`✩)

    • 12月5日