※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a_jjj
妊娠・出産

マタニティダイエットで体重増加が気になる方からの相談です。食事をヘルシーに変え、完食しないように心がけています。お腹に負担のないストレッチもしたいそうです。

マタニティダイエットしてる方いますか?

お恥ずかしい話、3人目なのに体重維持など出来ず
バクバク食べて怖いので体重は計って無いのですが
食べ悪阻ってのもあって(←言い訳 笑)
まだ6ヶ月なのに7~8kgくらいは増えてるはずです。。

鏡を見て本気でヤバイと思いました(╥ω╥`)

来週月曜日検診予定ですので、
それまでに1kgくらいは痩せておきたいのですが、、、

もちろん朝昼晩は必ず食べてヘルシーなものに少し変えたり、
完食はしないだけにしようとしています。

お腹に負担の無いストレッチなども
したいのですが、色々教えてくださいm(_ _)m

コメント

munchie

塩分を断つだけでも1キロ落ちると思いますよ!

deleted user

便秘では ないですか?
塩分おさえると 浮腫みもとれて 体重も落ちますよ♡
私今5人目妊娠で7ヶ月なんですが…+2.5 増えです。

ご飯食べるならお粥に するとぃぃですょ♡