※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき3021
子育て・グッズ

昨日のお寿司で授乳中に乳臭くなり、すき焼き後の授乳で吐き戻し。他の食べ物で赤ちゃんが嫌がるか知りたいです。

今完母なんですが、昨日お寿司食べたら夜中の授乳中すっごくお乳が生臭くてびっくり!!ブラジャーもすごく臭くなってて、旦那に匂わせてもびっくりしてました。子供に申し訳ないなーって思いながらあげてました。
あとはすき焼き食べた日の夜の授乳は、初めてくわえた後何度もすぐに吐き出してたのでまずくなったのかなーって感じました。(助産師さんにまずいとペッて吐き出すよって言われてました)
他にこれ食べたら赤ちゃん嫌がったよーっていうのがあれば聞きたいです!

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

うちは寿司、チョコレート食べ過ぎた時、もつ鍋は吐き出された記憶があります(´>_<`)

• あき3021

あき3021

私もチョコレート食べた次の日子供の顔にニキビみたいなのができて控えてます(T_T)
    もつ鍋もダメなんですね!気をつけます!

• 1月21日

うちは餃子を食べた時は拒否して泣かれましたよ(^^;
それからはニンニクを控えるようにしてます(^^)