※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
妊娠・出産

前駆陣痛の痛みが不規則で、痛みは腰痛や生理痛のよう。痛みの間隔が短くなっても、また長くなることがあり、どれくらい続くか不安。

前駆陣痛ってこんなに長く続くものでしょうか、、?
12/4の朝から二時間→一時間→30分→15分→5→3→1分と、前後しながら間隔が短くなって、痛みも少しずつは増してますが、

1分ときてもまた5分ともどったり不規則だし、産婦人科にも不規則だから様子見てと言われ、、こんな夜中に1~2分おきに痛いので寝れず😭

痛みは腰痛のような生理痛のような感じです。
前駆陣痛ってどれくらい続くものなのですかね><

コメント

なつ

3日間あったって友達いましたよ😱私は丸1日前駆がありました!

  • ともとも

    ともとも

    三日もですか😂😂😂寝不足で辛いですね😭💦もんさんは、前駆から本陣痛につながりましたか??

    • 12月5日
  • なつ

    なつ

    繋がりました😊
    朝健診で内診グリグリして
    その昼過ぎから生理痛のような
    重だるい鈍痛がありそこから
    前駆が始まりました!
    本陣痛はその翌日の夕方過ぎとかですかね!

    • 12月5日
りな2児ママ

1人目の時前駆陣痛が2日続いて全然寝られませんでした😓

今現在私も前駆陣痛きています(;_;)

お互い出産頑張りましょうね!

  • ともとも

    ともとも

    2日もですか😂😂😂辛かったですね😥💦

    前駆陣痛きてますか><はい!お互い頑張りましょう😳❤️ありがとうございます!

    • 12月5日
だい&ゆきmam

もう41wなら、例え不規則であれど、間隔が1-2分ならいつ産まれてもおかしくありません((((;゜Д゜)))
産院には、「まだ少し不定期だが、間隔が1-2分になった、腰が痛い」と電話をもう一度してみると良いと思います。
一度診察してくだされば、安心も出来ますしね( ¨̮ )

  • ともとも

    ともとも

    そうなんです😂明後日までに陣痛こなければ促進剤で産むことになってまして、、😥1~2分でも、電話ごしの私の声がまだ痛くなさそうだからとのことで、、><もう一度電話してみます!ありがとうございます🙏

    • 12月5日
あんころ餅

私は1週間ありました……

お腹の張りが酷かった為、入院しましたが、1週間と3日しても本陣痛に繋がらなかったのと、身長が低いので子宮破裂の恐れがあったとの事で緊急帝王切開で産みました!

無理しない程度で、頑張って見てください!

無理なら病院に電話して相談するといいかもです。

だるま

私は3日続きました😂初めてで分からず毎晩少しずつ強くなるので、今度こそ‼️と病院へ行って二回帰され、3回目は寝れてないからと入院させてもらえました。入院した次の日の夜中に産まれたので、ほぼ4日続きました🤔
我慢できるけど、寝れない痛み辛いですよね😂もうすぐですね‼️ファイトですー!!!