※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xoxo.a
子育て・グッズ

夜中のおしっこ漏れで困っています。サイズが合わない可能性あり。布おむつカバーは漏れにくいかも。アドバイスください。

夜中のおしっこ漏れが毎日起こります。テープタイプのメリーズ、パンツタイプのムニー、パンパース、メリーズはダメでした。Mサイズを使ってますがサイズが合わないのでしょうか?横漏れがほとんどです。この場合は寝る時だけワンサイズアップ?それともサイズダウン?ちなみに体重は8キロです。おやすみまんとかはLサイズからっぽいし...夜中のオムツ替えは毎回ぎゃん泣き+毎晩漏れてるで困ってます😭😭😭
おむつの上から布おむつカバーという意見も目にしたことがあるんですが、それだと漏れにくいのでしょうか?
完全におむつ迷子です、アドバイスお願いします!

コメント

misato♥

体重どのくらいですか??

• xoxo.a

xoxo.a

体重は8キロジャストです!

• 12月5日
  • misato♥

misato♥

8キロならマミーポコのハイハイパンツどうですか?それでは小さいですか?
    寝るときは小さめでもいいかもですよ!
    お腹に指2本~3本ゆとりがあれば苦しくないはずですし😅
    ママさんも漏れて毎回ギャン泣きはキツイでしょうし、、、

• 12月5日
  • xoxo.a

xoxo.a

• 12月5日
  • xoxo.a

xoxo.a

↑間違えて投稿しちゃいました、ごめんなさい💦

マミーポコ試したことないのでトライしてみます!8キロならSでもいいんですかね?

夜中のオムツ替えだけはぎゃん泣きで本当大変です😢

• 12月5日
  • misato♥

misato♥

全然大丈夫ですよ🤣(笑)

オムツのサイズ感忘れちゃいましたが、、、
    Sサイズのおむつのお試し(3枚入り売り)がトイザらスとかであるじゃないですか(´Д`;)?
    あれ、使ってみるといいですよ!!
    メルカリとかでも売ってますよ💕

私はオムツのサイズ表記の下に○キロ~○キロって書いてるの参考に買ってます🤣(笑)
    あと、足回り(太もも)がピチッとハマって?いるかですね!

• 12月5日
  • xoxo.a

xoxo.a

新生児用のお試し売りはあるの知ってたけど、Sサイズとかでもあるんですね!初めて知りました!笑
    毎回試すのに1パック買って合わないのにまだこんなにある〜😭って思ってました!笑

コメントくれた皆さんマミーポコ推しなので、びっくりしてます🙌✨
    どうかジャストフィットしますよ〜に❤️💜

回答ありがとうございました😊

• 12月5日
R.mama ⑅⃛

息子9ヶ月で10キロですが、マミーポコのMパンツです!
それと、オムツの表?載せますね🎶
少しでも参考になればいいのですが

• xoxo.a

xoxo.a

10キロのお子さんがMで大丈夫なら8キロだとSでもいいんですかね?ただおしっこの量が多いみたいでとにかくパンパンたぷたぷになるのでサイズダウンしたら吸収量もダウンしそうですよね?😱
    おむつ表はじめてみました😳✨
    おもしろ〜い!すごい参考になります、ありがとうございました🤗✨

• 12月5日
  • R.mama ⑅⃛

R.mama ⑅⃛

8キロのときMサイズ使ってたと思います!!
    サイズダウンしたら吸収率減るし、アップしたら大きすぎて漏れそうですねぇ、、
    表をみると量的にはメリーズですが、太もも周りは大きいので漏れやすいかもですね😅

• 12月5日
  • xoxo.a

xoxo.a

やっぱりMですよね〜
    うちの子私に似て下半身デブ笑
    なのに太ももから漏れるんです😢
    夜な夜な漏れてぎゃん泣きしながら着替えて覚醒してなかなか寝ず、やっと寝たけど私も目が覚めちゃって寝れず毎日寝不足です😑
    もうおむつフルオーダーしたい!って感じです😂😂😂笑

うつ伏せ寝も関係あるのかも〜🤔

• 12月5日
  • R.mama ⑅⃛

R.mama ⑅⃛

うちの子もうつ伏せ寝なのに!!
    なんででしょう!😳
    よっぽど長く寝られたとき以外漏れてないですよ!

• 12月5日
  • xoxo.a

xoxo.a

うちの子寝相が悪いんですかね?笑
    いつもpm8:00〜am6:00まで寝ますがその間に3回起き授乳で寝かせます。夜中に漏れてて着替えるか、起床したら漏れてて着替えるかがここ最近ずっとです😑💦💦

コメントくれた皆さんマミーポコ推しなので、早速マミーポコ購入してみようと思います🙌✨

• 12月5日
  • R.mama ⑅⃛

R.mama ⑅⃛

授乳のときにオムツかえても漏れてますか??

• 12月5日
  • xoxo.a

xoxo.a

かえても漏れちゃってます😱
    昼間はおしっこもうんちも全然漏れないんですけどね。

あ、でもチャイルドシートでうんちしたら100%の確率で漏れます😂😂😂

• 12月5日
Rin♡

もうすぐ9ヶ月になります!今、約9kgで、8kgになったくらいから、マミーポコのパンツMを使い始めました😉今のところ漏れることないです🤗ちなみにうちもいつもうつ伏せで寝ています😅💦

• xoxo.a

xoxo.a

マミーポコ大人気ですね!😳✨
    なぜかノーマークだったメーカーだったので、今日早速購入してみます🙌❤️
    やっぱり寝返りうてるようになってからうつ伏せ寝ななりますよね、何回ひっくり返してもすぐうつ伏せになります😪

回答ありがとうございました😉

• 12月5日
花

うちの子は9.4キロでマーミーポコパンツのMを使っています!ここ数ヶ月ずっと使っていますがおしっこ漏れは一回しかないので助かってます!そして安いです(笑)

• xoxo.a

xoxo.a

コメントくれた皆さんマミーポコ推しなので、私も便乗してマミーポコデビューしてみます🙌✨
    値段安いんですね、安くて漏れないなんて紙おむつならぬ神おむつ!笑

回答ありがとうございました❤️💜

• 12月5日