※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
子育て・グッズ

赤ちゃんの1ヶ月検診には、UNIQLOのフリースのカバーオールを着せる予定ですが、下に何を着せればいいか悩んでいます。病院ではカバーオールを脱がせるつもりなので、現在の3点の服の上に着せていくべきか迷っています。おくるみ代わりに大きめのバスタオルを巻いて行くことも考えています。

今度、赤ちゃんの1ヶ月検診があります!
抱っこ紐やベビーカーなどわ使わず、ただの抱っこでいくつもりです。
東北住みで寒いので、UNIQLOの、足先も覆うフリースのカバーオールを着せて行こうかと思うのですが、その場合下は何を着せればいいですかね?
普段は短肌着、長肌着、カバーオールの3着着ています。
病院でわフリースのカバーオールは脱がせるつもりなので、やはり今の3点の上に着せていくべきですか?
おくるみも特に買わずだったので、寒さ対策としてわ大きめのバスタオルとかを巻いて行こうかなと思っています!

コメント

あい

長肌着と、カバーオールで
その上からフリースですかね😊

  • みるきー

    みるきー

    1枚短肌着減らして着せた方がいいですかね🤔
    病院内わ暖房きいてて暑いしずっと抱っこなので、フリース脱いで長肌着とカバーオールでも院内大丈夫そうですもんね!

    • 12月5日