※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
妊活

二人目妊娠希望で、着床出血の可能性について記録を残しています。生理前の症状が異なり、妊娠を期待していますが、検査は陰性。次回に備えて記録を残し、妊娠を願っています。

二人目妊娠希望です。
今後の為にも記録として残そうと思います。
着床出血であってくれ!という最中の記録。

11月4日から1週間生理
11月17日、22日になかよし
アプリの予測では11月18日が排卵予定
生理は早くて12月1日〜遅くて7日〜
って書いてある

12月3日から薄いピンク、茶オリ
12月4日もおりものに血が混じる程度
量は少ない。500円玉サイズくらい。

時期的には生理の可能性が大きいけど
生理前の腰痛が全く無い!
子宮のだる重〜な感じも無い!
生理痛も無い!
なんかチクチクした痛みはあったような。
あとは、匂いが違う気がする。
血の匂いがしない。
生理の時は茶オリからのすぐ鮮血だけど、
茶オリキープ!

結局基礎体温つけてないから
何もわからないけど
着床出血の可能性もゼロでは無い、はず!
鮮血見るまでは諦められない。

チェックワンファストは陰性。
ネットで見つけた
もし着床出血だったら、
その3日後ぐらいにしか陽性は出ない
っていう自分にとって都合の良い情報を信じる。

毎月毎月ドキドキするけど
今回は結構良さそうな気がする〜
ただ、胸張ってない!つわりもない!
妊娠したかも!って思ってる反面
どうせ生理くるんだよね
って思ってる自分もいる。

一人目の時は着床出血とか無かったけど、
胸のハリとつわりで気づいた妊娠。

もし今回これが普通に生理だったら、
次同じ状況になった時、
どうせ生理くるから検査我慢〜!
って思えるように、記録。

明日起きて生理らしい生理きてませんように。
妊娠してますように。

あとは、数日後の検査薬と、神のみぞ知る!

似たような状況の方いますかね?
一緒にドキドキしましょー😭💕

コメント

ゆ

わたしもいままさにその状況です!
12月4日生理予定日
12月3日夜薄い出血
12月4日朝一ミリぐらいの茶おり
以後なにもありません
それから毎回トイレいくのが怖くて確認しとる状況です😅
先月は2日遅れて生理きたのでそれまで検査薬は使いません💦
また遅れて来そうな感じです
でも生理前の腹痛もこれといってないです。
でもでも妊娠初期症状もありません
これは数日待つしかないですよね😅

  • はなこ

    はなこ


    本当に似たような感じですね❣️
    同じような境遇の方がいて
    なんだか嬉しいです☺️
    私も以前、茶オリ→茶オリもストップ⁈からの5日遅れての生理開始を経験していて😂
    でもまたその時とは症状も違う気がして!
    この数日がすごく長く感じますが、お互い頑張って待ちましょう😌
    お互い、授かってますように❣️

    • 12月5日
ほのち

私も2人目妊娠希望です🙋‍♀️
前回生理開始11/6から通常通りの生理でした。
排卵予測は11/18!
排卵期ならではの体が熱い感じが続いてました。基礎体温はつけてませんでした💦
ですが旦那に気分が乗らないと拒否されて😭
翌日にはすぅと体温が下がる感じ💦
あー今回もタイミング逃したのかと思うも一応夜タイミング取ってみる。
この1回だけ。

生理予定日12/2
フライングしました🙈
薄っすらでる陽性反応に1人でニヤニヤしてるとこです。
今日茶オリよりは赤に近いオリモノが出ててドキッとしましたが、生理は来ず...。
1週間後にもう一度再検査してみようと思ってます。
日々ドキドキ💦

授かってますように🙏💦


いろいろ予定日などが近くて思わずコメントしちゃいました🤣
長々とすみません💦

  • はなこ

    はなこ


    予定日が色々近いですね❣️
    うっすら陽性😍
    それはもう、、ニヤニヤとまらないですね🥰
    私も陽性の縦線を見たい😭💓
    あと数日、ドキドキしながら
    待ちましょう❤️
    授かってますように〜!!

    • 12月5日
パイン

私も同じような状況です😳😂💕
前回生理11/6
生理予定日12/4
今日茶オリがでて、生理かもしれないけど、まだ赤い血は出ず、量も増えず、、
数日前に車酔いになったのと、お腹が生理前のいつもとちがう痛みが2.3日続きました🙌🏻
高体温で下がってもないので、生理どーせくる、、と思いつつ
期待しちゃいます😂💕💕
明日の朝の出血と体温でわかりそうな感じです😣!
お互い授かってますように!!❤️

  • はなこ

    はなこ


    すみません、今コメントに気づきまして😭💦🙇‍♀️

    結局、私はただの生理でした😭
    やっぱりな、、と思う反面、気にしてないつもりだったけど、涙が出ました😂
    また来月ドキドキしようと思います!

    はむさんはどうでしたかね💕
    授かってることを祈ります😌❤️

    • 12月19日
  • パイン

    パイン

    私も生理でした、、笑
    妊娠した!!!とかなり期待していたのでかなり泣きました😭😭笑
    検査薬で陽性みるまでは、あんまり期待しちゃダメですね。笑
    着色出血もほぼないみたいですし、、😳😳😳
    次からは期待しすぎずやっていこうと思いました😂💓
    ゆるくがんばりましょうね❤️
    お互い授かれますように、、!

    • 12月20日