※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
妊活

排卵日が早まり妊娠の可能性があるか相談したいです。生理が遅れており、急用のため最後の性行為が11/7でした。未だに生理が来ず、胸の痛みやムカムカ感があります。

質問です!長文なので暇な方でいいのでご覧ください😣
排卵日が1週間ほど早まる事はありますか?
まず前々回の生理が9/25-9/30でした。
そして、前回の生理が10/29-11/3でした。
今回の排卵日予定日が11/15でした。(ルナルナです)
私の急用の為最後の性行為が11/7でしっかり中です。
そして今回の生理予定日が12/2からです。
未だに生理が来ていません。
12/1にほんの少しだけ少量の出血がありましたが一度ナプキンを変えその後全く来てません。
普段生理が遅れないのですが、不順なのでしょうか。
それとも排卵日が早まり妊娠の可能性があるのでしょうか。
今月急用が入ってしまって仲良しがなかなかできなかったので諦めていたのですが期待が出てしまいました。
まだ、ほんの数日しか生理の遅れはありませんが、胸の痛みムカムカさ、ゲップの多さがあります。
長文ですが、何か分かるかた教えてください。。😥

コメント

ペッパー

可能性なくはないと思います!
排卵が1週間も早まってなくても、数日早まって、数日間がんばって生きていた精子がいたのかもしれません😊
基礎体温の高温がこのまま続くと良いですね✨

  • 海

    早まることはあるのですね!
    ちょっと検査してみます!
    ありがとうございました!

    • 12月5日
deleted user

早まる可能性はあると思いますし
排卵日が7出なくて10日だとしても
受精し着床した可能性ありますよ!

でももし排卵がずれていれば100%もう検査薬で反応しますので
試してみてください!

  • 海

    そうなんですね!
    明日検査してみます!

    • 12月5日
海

早まることはあるんですね!
ちょっと検査してみます!