※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
ココロ・悩み

12月24日に出産予定ですが、赤ちゃんの洋服が5着しかありません。洋服をもっと買った方がいいでしょうか?

12月24日予定日なんですが、赤ちゃんの洋服が5着しかないです!肌着はたくさん買ったんですが、洋服ももっと買った方がいいですかね?😭💦

コメント

ママリ

息子は成長が早く、新生児サイズの服はすぐにサイズアウトしちゃいました😂💦
なので肌着5着、カバーオール5着あれば大丈夫かと!足りなければ買い足しでいけると思いますよ?😊

• りんりん

りんりん

コメントありがとうございます😊
    ですよね💦
    1ヶ月家出ないし大きくなるよなーって思って買ってなかったんですが、
    ふと5枚を着回すのか?!絶対汚すよね?!って思ってしまって😂
    そうですよね!退院してからまた買い足せばいいですね💕

• 12月4日
ハイジ

確かに吐き戻して汚してたけど
買い足すのは産まれてからの方がいいと思います😅
長女の時は大きくて
60はボタン閉まらないから
着れなくて
70パツパツで80を慌てて買いに行きました(笑)

あや

うちの子は母乳飲むたびに吐き戻しがひどくて1日4、5枚は着替えてたので
肌着も足りず買い足しました。
すぐサイズアウトしたり
産まれてからじゃないと
大きさもわからないので
産まれてから買い足しても遅くないと思いますよ🎵

みずたま

うちの子はあまり吐き戻しもなかったので、12月生まれで、毎日天気も悪かったですが、服5枚あれば足りました(笑)
足りないようであれば、産後様子みて買い足しで大丈夫かと思います😊