※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン
ファッション・コスメ

マツエクで迷ってます。逆まつげで、片目は奥二重、もう片目は軽〜いう…

マツエクで迷ってます。
逆まつげで、片目は奥二重、もう片目は軽〜いうっすら二重です。
軽〜い二重の方をマツエクの重みでくっきり二重にしたいのですが、マツエクの種類は何がおすすめですか?

コメント

ぺぺ

私も逆睫毛なんですが、パリジェンヌラッシュしてからマツエクするといいですよ😊
Cカールの太さ0.15で両目で160本付けてます!さは真ん中から目尻にかけて12〜14で目頭から真ん中までは11〜12をミックスで付けてもらってます。
どんな目になりたいなどで変わると思いますが、Cカールは安定でおすすめします。

• ミニオン

ミニオン

パリジェンヌラッシュってなんでしょう?😳😳

• 12月5日
ぺぺ

最新のまつ毛カール(まつ毛パーマ(の事です!
勿論目の二重幅や形で変わりますが、かなりくっきり上がりますしまつ毛への負担も少ないため私は2ヶ月に1回してもらってます。持ちもかなり良いですよ😊マツエクはこれをして1〜3日後くらいに出来るのでそこが少し手間ですが😂
画像載せておきます。