※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
お出かけ

弘前市で美味しいフレンチトーストまたはパンケーキが食べられるお店知…

弘前市で美味しいフレンチトーストまたはパンケーキが食べられるお店知りませんか!?

子供が産まれる前に食べておきたくて😍笑

コメント

ニコ(^^)

弘前のさくら野の中に入ってる cafe202 とかどうですか⁇☺️

• こう

こう

ありがとうございます!
    20週くらいの頃、あの分厚いのが食べたくて行ったのですが…
    厚みを出すためかパサパサしててあんまり美味しい印象が無かったんですよね💦
    薄いヤツだと美味しいですかね?🤔

• 12月5日
  • ニコ(^^)

ニコ(^^)

自分行ったことなかったんですが、気にはなってました☺️!
    パサパサしてるんですね😅💦あの、厚み一度は食べたいなぁって思ってました☺️
    弘前市民会館の中にある喫茶店batonは行ったことありますか?あそこは美味しかったです🙌💓

• 12月5日
  • こう

こう

batonは行ったことないです!今度行ってみます😍ありがとうございます❤️

• 12月6日
  • ニコ(^^)

ニコ(^^)

お口に合うと良いです☺️💓

• 12月6日
たんたんたん

キーズカフェのパンケーキおすすめです!

• こう

こう

調べたら、こちらにも分厚いパンケーキあるんですね😍❤️今度行ってみたいと思います❤️
    ありがとうございます!

• 12月6日