※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおりん
家族・旦那

旦那を義母第一から、妻子供第一に変えた方いらっしゃいますか?またどの…

旦那を義母第一から、妻子供第一に変えた方いらっしゃいますか?
またどのようにして変わりましたか?
未だにマザコンムスコンで困っております。

コメント

あやか

わー、私も全く同じです(T ^ T)
あんまり効果ないかな?でも少しは変わったかな?
あまりにも義母優先なので溜まりに溜まって
「あなたは誰と結婚した?そんなにお義母さんが大好きなら、私はさっさと離婚するから、大好きな大好きなお義母さんと結婚しなよ」と私の結婚指輪を投げつけ、離婚届を書かせました(・∀・)

• あおりん

あおりん

コメントありがとうございます!
    すんなり離婚届書いてましたか?
    ほんとそのセリフ言いたいです。うちのはほーーーんとにお子ちゃまなので、それを言っても意味がわからないおバカさんなので逆上して終わりです。
    結婚相手間違えました。死ねばいいのに。

• 12月5日
  • あやか

あやか

だいぶごねましたよー
    でも、粘り勝ちですかね?
    もう、離婚届にサインしてくれんかったら、勝手に書いてでも別れる!!位の勢いだったので(笑)
    うちのは義両親が何でもかんでも手を出し、口を出し、していたので自分で考えて話すのが苦手です。あと、怒ったら黙ります(笑)
    あー、どちらかが感情論のみになると、話し合いってできないですよね。。
    手を出されても困りますしね!!

• 12月5日
  • あおりん

あおりん

筆跡変えて勝手に出してもOKなんですか?
    話し合い出来ないので難しいです。それにわたしが怒ったら黙りタイプです。それより怒りが上になったらキレますけど!
    手を出されたらもう永遠にさようならですね!!

• 12月5日
こったんママ

うちもそんな感じで、ムスコンです😩

ほんと嫌になります………

• あおりん

あおりん

義母マジうざいですよね。
    ほんとあんたの育て方間違ってるから!うちの義母は図々しいし、カスバカ息子褒めすぎなんだよって感じです。口が悪くてすみません。

• 12月5日

法律事務所で働いていた時のクライアントさんで…
御主人が超マザコンで、姑と嫁で御主人を巡ってのバトルを繰り広げていらっしゃる方がいました。

その方は凄く上品で優しい方だったのですが…
姑と御主人の態度に良い嫁キャンペーンを辞め、糞親子をビビらせる程の鬼嫁に変貌されてしまったんですね💧

そうしましたら、姑の味方に付いていた御主人が嫁側に転じました!
きっと、強い者に従った方が得‼️だと思われたのかもしれませんσ(^_^;)

しかし、お嫁さんの怒りは収まらず、結局離婚されていらっしゃいますけどね…💧
こんな感じで強くなるのも良いのかもしれません💦

• あおりん

あおりん

良い嫁キャンペーン終了!笑
    よく耳にしますがほんと終了したいです。くそババア💥👎💢

わたしもビビらせるくらいの鬼嫁になりたいです。
    お客様の旦那クソですね。なに強い方にくっついてきてんだよ💢今更おせーんだよって感じですね😜🖕
    口が悪くてすみません。

• 12月5日
しゅら

私の元旦那がまさにマザコンでしたな笑笑
でも、夫婦喧嘩の際…「お母さんお母さんうるさいよ!私は貴方のお母さんじゃない!」って言ったら目が覚めたように変わりました笑
その後自分の母親と比べられる事はなくなりましたね笑笑

• あおりん

あおりん

ほんとお前の母じゃないし、義母と同じように求めないでほしいし、そんなこと言うなら結婚しなきゃよかったじゃんって感じです。
    夫婦で上手くいくことも義母が首突っ込むと上手くいかないですよねー
    義母、良かれと思っての、押し付け根性が半端なくてまじウザイです。ほっといてほしい。

• 12月5日
  • あおりん

あおりん

それに気づかないバカ旦那。
    沢山やって貰ってるのになんで嫌がるのかがわかんないって🖕😜

• 12月5日