※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるごろう
雑談・つぶやき

昨日の夜すっごいくだらないことでちょっとケンカしてしつこい私は今日…

昨日の夜すっごいくだらないことでちょっとケンカして
しつこい私は今日の朝いつもより口数少なくて、いつもは玄関の外までお見送りするのにしなかった。

そしたら帰ってきた主人が「昨日はごめんね。一緒に食べよう」ってケーキ買ってきてくれた🍰🍴

こういう優しさが大好き。

私がケンカふっかけたのにw素直に謝れなくてごめんね。

コメント

きなこもち

とっても素敵な旦那様ですね😁✨
羨まし😍💕
私の家じゃ考えられない😪
器の広い旦那さんは最高ですね( ´艸`)

• まるごろう

まるごろう

今、私が産後で外出できなくてストレス溜まっているのも理解してくれているんだと思います😭

私が意地っ張りでなかなか自分から謝れないので、主人が折れてきてくれて本当にありがたいです🙏
    自分から謝れないくせにすぐケンカ売るのでそこを直したいです😭って10年くらい思ってますw

• 12月4日
ちぱ💎

素敵ですね!!
うちはどっちも意地っぱりなのでそんなこと起こり得ません…🤦‍♀️
いつか旦那やってくれないかな🙌笑

• まるごろう

まるごろう

うちもお互い意地っ張りなんですが、結婚して4年、私のしつこさに主人が「自分が折れた方が早い」ということに気付いたのだと思います😇

物を与えればすぐ機嫌が直る、ということにも気付いたのだと思います(笑)

• 12月4日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

素敵💓💓💓

うちではあり得ない光景です!!

謝ること知らない夫婦ですがお互いに引きずらないので喧嘩になっても次の日の夕方には普通に電話(帰るコール)がかかって来ます。

• まるごろう

まるごろう

お互いに引きずらないというところが尊敬です😭
    主人が普通にしてくれても
    「なにシレッと無かったことにしようとしてんだよ😤絶対に許さないからな⚡️」と更に機嫌が悪くなります😂

わかっているのに直せません😭
    2019年の私の課題にします🤣

• 12月4日