※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzuha.Ⓜ︎
家族・旦那

里帰り出産を予定しています。予定日は12月下旬か1月上旬に産まれるだろ…

里帰り出産を予定しています。

予定日は12月下旬か1月上旬に産まれるだろうとの事でしたがさっき旦那が電話で15日に地元の方達と朝方まで呑む予定なんだけどさ〜とサラッと言ってきました。

いやいやいや、は?て感じ

早く産まれるかもしれないって言われてるのにもかかわらず呑むの?そして朝方まで?は???

父親としての自覚もないし周りも周りで何してんのって感じで怒りしかないです。

出産の時駆けつけるなんて言いながら …

22歳で父親は早かったのだろうか。

コメント

mamata

まだ、父親になる自覚がない
のかなぁと思います💦
うちも22でパパでしたが、
生まれるまであまり実感が
なかったようです!!

お子さん1人目で不安な気持ち
すごいわかります。
きっと、1人目の時なら私も
キレてると思いますが…
今は2人目妊娠中なのできっと
同じ状況だったら一日くらい
いいよ〜って思います😂✨✨

‪り

えー!私の旦那と一緒すぎて…🤣
今年で22歳の旦那なんですが
予定日の十日前くらいに友だちと泊まりで東京行っていいか聞かれて
立ち会いできなくてもいいならいいよーって言ったら
早く産まれない気がするとか意味のわからないこと言われましたwwwほんと分かってないですよね🙄

アキちゃんママ

いやいや、うちなんて三人目で40歳ですけど、切迫早産でもう12月下旬なんていつ産まれてもおかしくないのに忘年会たくさんで困るーとか笑ってますよ(^^;)
男の人が頼りにならないのは年齢の問題ではなく、そういう生き物なんだと諦めてます!

でも、呆れますよねー(^^)

meeey

横から失礼しますが、同じような旦那様がたくさんいて安心しました🤣✨

ゆうたろう

私も予定日が12/31なのですが
今週の土日は泊まりでゴルフ。
15の土曜日は夜飲み会。の予定を入れてます。
ゴルフはずーっと前からだったので分かってましたが15日の飲み会は最近聞きました。
え?って言ったら予定日31でしょって…2人目の出産なのに31に産まれてくると思ってる旦那。
あくまで31は予定日…
こっちはいつ陣痛くるんだろ?とか不安なのに…
旦那さんが22歳だからとか関係ないですよ😭うちは40歳超えてます。
うちの旦那さんは朝まで飲まないので朝方までの飲みはやめて欲しいですね😥