※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわ
雑談・つぶやき

ミニスカートを履きたい真っ白なワンピースを着たい小さめのカバンを持…

ミニスカートを履きたい
真っ白なワンピースを着たい
小さめのカバンを持ち歩きたい

子供が生まれたから我慢してる事。着たい服が着られない事が地味にストレス。仕方ないとは分かってる。数年の我慢。でも、数年したら私何歳?ミニスカートも真っ白ワンピースも年齢制限がある(と、個人的には思ってる)。後悔しないように、でも折り合いを付けながら子供や周りに迷惑をかけない程度に好きな服を着ていきたい(これが結構難しい…)

コメント

はじめてのママリ🔰

小さめのカバンを持ちたい!
同感です😭

数年の我慢の、数年後何歳?というのもわかります😭

膝上のワンピース、妊娠中はお腹大きくて我慢、産後は授乳できないから我慢、今やもう膝上履けないなって事で、頑張って我慢してた服も着なくなりました😭

真っ白なワンピースは、汚されちゃうかもしれない、とかですか?
ミニスカートは、確かにしゃがむ事が多いから今は難しいですよね😭

さわさんが、この先後悔しないように、少しずつ好きな服が着れるといいです😌

• さわ

さわ

共感して頂いてありがとうございます。
    最近は砂場で遊ぶ事もあるので、白ワンピースは汚れそうで着れません。20代前半で着ていた服を20代後半で着こなせる自信も無いですし、かといって今思いっきり楽しめる状況でも無いので少し落ち込んでしまいました。
    そうですね。少しずつ、隙を見て(笑)好きな服を着たいと思います(*´ω`*)

• 12月4日
しぃ

分かります!!
私はヒールのあるブーツが3足どうしても捨てられず(^_^;)
子どもが大きくなったら…と残してるけど、それって何年後!?って感じですよね(^o^;)
今から息子はどんどん活発になるだろうし、2人目も3人目も欲しいし…
でもお気に入りだったブーツ!!
捨てられない(。>д<)