※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
その他の疑問

22歳前後の方に質問です!22歳の女子に化粧ポーチをプレゼントしたいので…

22歳前後の方に質問です!

22歳の女子に化粧ポーチをプレゼントしたいのですが、どんな柄、色、デザインの物が嬉しいですか?😃

その子の好みは全くわからないのと、
聞いてしまうと確実に遠慮されるので
本人には聞けません💦

キャラクター物でも、ブランドでも、無難な柄でも、どういったものが嬉しいのか教えて下さい✨

承知の上なので、
「結局はその人の好みによる」というコメントは無しでお願いします😅

コメント

pipi

柄、色、デザインは
好みなので分からないですが、
ブランド物のとかだったら嬉しいかなと思います😊

わたしはマリクワ使ってます!

  • ゆん

    ゆん

    コメントありがとうございます😊
    マリメッコかマリクワはどうかなぁ?と思っていたのですが、マリクワ使ってるのですね!
    参考になりました😊

    • 12月4日
  • pipi

    pipi

    好みなので分からないとは
    書きましたが
    ゆんさんがその子にあう柄とかで
    選んであげるだけで
    十分嬉しいと思います😊

    • 12月4日
  • ゆん

    ゆん

    ありがとうございます😊
    32歳なので一回り離れた若い子の好みが分からず質問しましたが、そう言って頂けて嬉しいです😊

    その子に似合う柄や色で選んでみます✨

    • 12月4日
deleted user

Afternoon Teaの好きです!
…20代後半ですが😅
学生の時から好きなのと、お店行っても、色んな年代の方いるので大丈夫かと!
お値段もそこまでははらないので、プレゼントしても恐縮されすぎないかなと🤔
私は好みがわからないときは、シンプルな物買います!

  • ゆん

    ゆん

    アフタヌーンティー可愛いですよね!
    私も大好きで、母子手帳ケースはアフタヌーンティーです✨

    32歳なので若い子の好みや流行りが全然分からないのですが、アフタヌーンティーは年代層も広いので大丈夫ですかね?!
    今ネットで見たらポーチやハンカチも手頃な値段でした😊

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    コラボものもあるからもありますが、制服着た高校生や学生さんも見かけますし、落ち着いたものにすると長く使えそうでいいかなとも思います🤔

    私もAfternoon Teaの長靴はいた猫の母子手帳ケースです!
    Afternoon Teaかわいいですよね✨

    • 12月4日
  • ゆん

    ゆん

    母子手帳ケース可愛いですよね💕
    私はムーミン柄のものです😃

    そうなんですね✨
    通販でしか買った事ないので、客層に若い子が居ると聞いて安心しました😊

    相手は仕事上の関わりですが、とても良くして頂いたのでほんのお礼の気持ちでプレゼントしたくて😣

    あまり高いもの送ると本当に恐縮されかねないので、アフタヌーンティーのイニシャルハンカチにしようかな?!と思い始めてます😍

    私も欲しいくらい可愛いハンカチたくさんあって迷いますが💦

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ムーミン可愛いですよね💕
    私も色々迷いました😅

    ハンカチも可愛いですよね~🤔
    迷っちゃいますが、Afternoon Teaでも、そうでなくても素敵な物見つかるといいですね🍀

    • 12月5日
  • ゆん

    ゆん

    可愛いのいっぱいあって迷いますよね〜🤤💕

    結局アフタヌーンティーのハンカチにしました!
    シンプルなものを選んだので、喜んでくれるといいのですが😃💦

    • 12月5日
ちぇる

ジェラピケのポーチを誕生日にもらったことがあります😊
可愛いので愛用してますよ!!

  • ゆん

    ゆん

    ジェラピケ可愛いですよね!
    私も大好きなんですが、若い子にも人気ありますか?
    もちろん、好みによりますが💦

    • 12月4日
  • ちぇる

    ちぇる

    20歳くらいの時にもらったので大丈夫かと思います🙆‍♀️

    • 12月5日
4kidsmama

23歳ですが私はシンプルなやつが好きなのでケイトスペードとかトリーバーチのポーチが好きです😊

  • ゆん

    ゆん

    シンプルなものもいいですよね✨
    ケイトスペード、トリーバーチのポーチ見たら値段が高めだったので恐縮されそうですが、参考になりました✨
    ありがとうございます😊

    • 12月4日