※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

陣痛で痛みが強く、5分間隔で来ている。お尻の押される感覚が我慢できない。もうどれくらいかわからず、寝たい。

陣痛中🤰🤰余裕って思われてそうだけど痛みがきた時ほんと一瞬でケータイ閉じるほど痛い、、5分間隔切ってると思う。もう測ってすらいない、、。お尻の穴がめっちゃ押されてる感覚が辛すぎるそれを我慢してるのも辛すぎるあとどれくらいなんだろう寝たい、、

コメント

ちゅみω

辛いですよね…(ó﹏ò。)でも赤ちゃんも頑張っているんですね✨✨
もう病院ですか?眠いと分娩台の上で陣痛と陣痛の間で寝ちゃったりしますよ(笑)
とりあえずテニスボールなどで押さえてください!!
頑張ってください👍🏻

• み

こんなに痛いのにまだまだって思うと死にそうです😨😨
    休む間があるからなんとか乗り切れてるくらいです、、。
    入院中ですけど寝れないです💦💦
    このままだと明日朝から促進剤ですけど体力もつか心配です、、
    テニスボールってお尻のどの辺押すんですか?

• 12月4日
  • ちゅみω

ちゅみω

ご出産おめでとうございます♡
    無事産まれたみたいで良かったです!

• 12月5日
ゆみ

わかりますー!
平気そうだねって言われるけど、痛いときはむりなんじゃいって感じですよね…
おしり押されてる感覚、わりと感覚短くなってからでしたから、だいぶ進んでそうですね😊頑張ってください!!

• み

痛さは進んでるのに間隔は多分あんまり変わってないと思うのと持続時間が短いんですよね、、40秒ほどで!

• 12月4日
みき

頑張れ頑張れー👊😆🎵

• み

あれからさっきまでひたすら陣痛に耐えてようやく我が子に会えました👶🏽💓

• 12月5日
YC

頑張ってください😌✨

• み

さっきまでひたすら陣痛に耐えてようやく我が子に会えました👶🏽💓
    もう出産できないって思ってしまいました😵それほど苦しかったです、、笑

• 12月5日
れったんママ

なかなか子宮開かなくて陣痛40時間でした😭
最後の方になると間で気絶してるみたいに寝てました(笑)

• み

無事産まれました👶🏽あたしは丸一日陣痛に耐えたけど40時間はさすがに耐えれてないです自分わ😵😵めっちゃいきみたいってお願いしてました笑

• 12月5日