※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまま
妊娠・出産

検診で赤ちゃんの大きさが心配。促進剤の相談もしたい。兆候が少なく、子宮口が2センチ開いたまま。赤ちゃんの成長が速いため、3800gを超えないことを願っている。

予定日まであと2日…当日に検診の予約入れています。
赤ちゃん大きいと促進剤とかはこちらからも相談できるのでしょうか?

2人目だから早い早いとみんなに言われましたが💦
兆候があまり無いまま今に至ります。子宮口は3週間前から2センチ開いたまま止まってます。

赤ちゃんは今までの検診のままのスピードだと次には3500は超えてきてそうです😅
先生には3800超えないと良いんだけどー…と言われました。

コメント

k.y.u

言ってみていんじゃないでしょうか?🤔
大きくなりすぎると帝王切開になる可能性もあるでしょうし!

• おまま

おまま

そうなんです😅NSTの時に心音下がるのが怖くて仕方がなくて💦
    早く会いたいのです。

相談してみようと思います。

• 12月4日
ぽこ◡̈⃝❁

相談して大丈夫だと思います!上のお子さんとお腹のお子さんの誕生月が一緒ですね☺
出産頑張ってください✨

• おまま

おまま

お互い3歳差ですね(^^)
    まだまだ甘えたい盛りですので、産後出来るだけ早く万全の体調に戻したいです!
    お腹の子にも早く会いたい。

今回上の子のトイトレと腰痛&股関節痛が重なってヤバかったですwww
    うちの娘ちょいと重いので😅

• 12月4日
  • ぽこ◡̈⃝❁

ぽこ◡̈⃝❁

そうですよね😅
    うちの子も重いです(笑)
    お腹の子にも早く会いたいですが、上の子のためにももう少し…と言う気がします😂

お互い頑張りましょうね♡

• 12月5日