※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
ココロ・悩み

妊娠中、苦手な助産師に「毎週来るの?」と言われて集まりに行きにくい気持ち。どうすればいいか悩んでいます。

産んだ産院に苦手な助産師さんがいて妊婦健診のときもあまりお腹の赤ちゃんの話とか体調とかよりお灸をしなさいお灸が大事という話しかしてくれなくて(お灸は毎日してたのですが…)出産後毎週産院で行われる自由な集まりに2ヶ月ほど毎週通っていたらその苦手な助産師さんに会い「何で毎週来るの?」と言われました。
私がネガティブなのが悪いのかもしれませんがえ、来ちゃダメなの?と思ってしまいました。
それから集まりに行きにくいです….

長文ですいません。ずっと、モヤモヤしていて….
今考えるとどうゆう意味だったんだろうなぁとか考えたりします。
どう感じますか?また集まりには行きたいとは思いますがなかなか1歩が出ません😭

コメント

はな

その病院のホームページないですか?
クレームとか入れられるところないんですか?

• yuki

yuki

調べてみましたがホームページはありますが問い合わせるようなところはなかったです。

• 12月4日
ちゃんえす

めっちゃイラつきました😡
私ならつっかかってしまいそうです。それかほかのスタッフ(まあまあ上の人)に言いつけます。

自由な集まりですし
yukiさんが気落ちする必要ないです!
気にせず行っていいと思いますよ¨̮

• yuki

yuki

もう少し気が強ければといつも思います😂
    ありがとうございます😊
    来週は行ってみようかと思います。

• 12月4日
ままり

めんどくさい助産師さんですね😅
その集まりは自由なんですよね?
それならその人のことは気にせず行きます!
もし次に行った時もその人に言われたら、別の助産師さんに
こう言われたんですけど来ちゃいけないんですか?って聞いちゃいます。

• yuki

yuki

自由です!
    やはり来ては行けないってとれますよね…

• 12月4日