※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🧸
ファッション・コスメ

40台半ばの知人にFEILERのスタイを2枚ハンカチ1枚をプレゼントで頂きま…

40台半ばの知人にFEILERのスタイを2枚ハンカチ1枚をプレゼントで頂きました。FEILERは今までチェックしてこなかったブランドですが頂いたのをきっかけに可愛くてたまらずとても嬉しいプレゼントでした。
そこでもうすぐその方が誕生日なので日頃のお礼にプレゼントしたいのですが、FEILERのような可愛いブランドが分かりません、、😣
毎年ジェラートピケのグッズをプレゼントしてたのですが今年はちがうものにしたいです。
何かおすすめありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

フェイラーと似たブランドは思いつかなかったのですが、40代の方に贈るならということで考えてみました。シンプルなものがお好きな方ならラルフローレン、ウェッジウッド、マッキントッシュフィロソフィー、花柄などフェミニンなものがお好きな方ならラデュレ、ローラアシュレイのあたりの雑貨類はどうでしょうか。
それか、いっそ質のいい紅茶などの消えものという手もあるかなと思いました。マリアージュフレールなどお勧めです。

• ママ🧸

ママ🧸

とても参考になります😭❤️ありがとうございます!フェミニンな可愛らしい感じのものが好きです。紅茶もいいですね、ムレスナティーが好きなようですが、マリアージュは私も好きなのでプレゼントに選びやすそうです。
    エプロンがいいなぁと考えたのですがおすすめありますか?
    もしまた何か思い浮かぶブランドがあれば教えてください😖💦

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フェミニンで可愛らしい系のエプロンだと、ジェシースティール、アフタヌーンティー、アームボーテ、キャスキッドソンあたりが思い浮かびましたが、40代の方には少し若々しすぎますかね。
    少しフェミニンとは方向性は違いますが、年齢を問わず使えて割と万人受けするブランドという意味でマリメッコもいいかなと思います。華やかで可愛いですし、私なら候補にします。

• 12月5日
  • ママ🧸

ママ🧸

とても参考になります!教えて頂いたブランドHPを今日1日チェックしてみました。どれも可愛くて悩み中ですが何とか決めることが出来そうです、、。とても助かりました、ありがとうございます😭❤️❤️

• 12月5日