※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆TOWA☆
家事・料理

アサヒ軽金属工業のゼロ活力鍋を使っている方いますか?最近買って使い始…

アサヒ軽金属工業のゼロ活力鍋を使っている方いますか?

最近買って使い始めたばかりですが、カレーやシチューなど短時間で簡単にできて、もっと早く買えば良かった…今までの時間は何だったんだ…と思うくらい便利ですね。

レシピ集もついていましたが、その他のオススメの料理や使い方があれば教えていただきたいです。

仕事復帰までに時短料理を極めたいです!

よろしくお願いします。

コメント

ぴっちゃん

去年結婚祝いでいただきました!

めちゃくちゃ便利ですよね!
ちょっと音がうるさいですが笑

カボチャ炊いたり、ご飯炊いたりしてます!
だいたいの料理いけますよね👌

  • ☆TOWA☆

    ☆TOWA☆


    本当に便利ですね😊
    ご飯はまだ炊いていませんが美味しく炊けそうですね🍚
    いろいろ試してみます❤️

    • 12月5日