※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
ファッション・コスメ

友人→ママ友に変わり、その子から今年誕生日プレゼント二千円分ほどのを…

友人→ママ友に変わり、その子から今年誕生日プレゼント二千円分ほどのを頂きました。なので、私も二千円ぐらいの物をプレゼントしたいです🎁
が、ネタがつきて…(ネックレス、ピアス、ルームウェア、ハンドクリーム、口紅)その子は冬生まれで、冬の定番マフラー、ニット帽などの物は何年か前にあまり欲しくないと言っていたのでそれ以外で探してますが、中々見つからず…
何かいいプレゼントで二千円程のありますかね!?

コメント

二児ママ

CHANELのネイルとか?

• あゆ

あゆ

ネイル!いいですね!!

• 12月4日
piii*

ブランケットはどうでしょうか?赤ちゃんにも使えるオーガニックのものとか😊でも季節物なのでいらないですかね🤔💦

どのくらいの仲かわかりませんが、自分の子供と友人の子供用におそろいの服とかスタイとか歯固めとか😊(自分の子供用の洋服代もかかってしまいますが💦)

あとは形に残るものではないですが、わたしなら有名店のお菓子とかケーキとかが嬉しいです😊💓

• あゆ

あゆ

私も形に残らないけどお菓子とかケーキどうだろう?って思いました😂
    県外に住んでるのでケーキは無理ですが😂😂
    ちょうど今年で6年の仲になります😊💕
    お子さんの洋服ですか😌😌
    参考にさせていただきます!

• 12月4日
ぴっぴ

ハンカチとか何か入れるポーチ とか?
ペットボトル入れる洒落たポーチとか、子供とも使えるし
あとは保冷ランチトートとかも地味に嬉しいかもです

• あゆ

あゆ

保冷のトートバックいいですね!
    ハンカチとかも使えますもんね!
    参考にさせていただきます😁

• 12月5日