※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
子育て・グッズ

楽天スーパーセールでエルゴのオムニ360買おうと思うけど、楽天よりお店で買ったほうがいいでしょうか?

楽天スーパーセールでエルゴのオムニ360買おうと思うんですけど、やっぱり楽天で買うよりはアカチャンホンポとかお店で買ったほうがいいんですかね😣

コメント

ママリ

赤ちゃん本舗の店員さんに説明を受けながら着けさせてもらいました!😊
赤ちゃんの重さの人形を使って、使用感を確かめたので良かったです\(^o^)/

• みき

みき

今日試着してきました(^^)
    着け心地等良かったので買いたいのですが、ネットで買うと偽物だったり保証の面がちょっと心配で💦

• 12月4日
あじゅ

私は試着したかったので赤ちゃん本舗で買いました。
他のも試したり出来るので1回試した方がいいかも。
店員さんが丁寧に教えてくれましたよ。

• みき

みき

今日アカチャンホンポで試着しました(^^)
    前抱っこしたいのでオムニ360がいいなと思いました!
    楽天なので偽物ってことはないと思うのですが保証の面が気になります💦

• 12月4日
  • あじゅ

あじゅ

私もオムニ360使ってます✨
    前向きいいですよ♡
    保証は大事ですよね。
    楽天なら大丈夫だとは思いますが念の為赤ちゃん本舗とかで購入した方が確実です。

• 12月4日