※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

1人目より2人目の出産が遅い方いますか?1人目は38週4日に、今2人目は39週。体を動かっているが子宮口が2㌢でまだ陣痛にはつながらず。早く会いたいけど周りのプレッシャーがキツイ。

1人目より2人目の方が産まれるの遅かった方いますか?
私は1人目38週4日に産みました。
今2人目妊娠中で明日39週になります。
上の子と散歩したり、スクワット、階段昇降しているのに今日の健診でまだ子宮口2㌢😭
お腹の張りは頻繁にあるものの陣痛には繋がらず😣
早く会いたいなー😍
周りからのまだ?が結構キツイ😭

コメント

3人ママ

遅かったです!
1人目は39週0日で、2人目は40週3日でした‼︎
なので今回も読めず、同じく周りからのいつなの?まだなの?やめてほしいです😅

  • ママリ

    ママリ

    回答ありがとうございます😣
    経産婦って上の子より早めに産まれるイメージがあり、まさかの上の子より妊娠期間が長くなるなんて😭
    赤ちゃんのタイミングって分かってるんですが💦
    周りのまだまだ攻撃&しっかり動きなさい攻撃で心やられそうです😭
    自分の中では運動もしているつもりなんですが😭

    • 12月4日
  • 3人ママ

    3人ママ


    周りの意見は気にせず、気長に赤ちゃんのタイミング待ちたいですよね‼︎
    私も予定日過ぎてるわけでもないし、気にしないように過ごしてます!
    お互いいいお産になるといいですね♡

    • 12月5日
▶6人の怪獣

一人目39w4dで二人目41wでしたよー‼️😝
確かに周りからはいつ?まだ?と聞かれました(笑)
私は『そのうち嫌でも産まれるわ!』って言ってましたよ(笑)

みー

ウチも、1人目38週。2人目39週。3人目明日で予定日40週まだ出てくる気配ナシ。デス。

ゆんまま

私も一人目が38週3日で
今39週2日まだかまだかと思ってます😣絶対一人目より早く産むと思ってたのでなんだか毎日変な気分ですね😁

かなしお

1人目は39w5dで、2人目は今日で39w1dです。2日前の検診で子宮口柔らかくはなってるけどまだっぽいな〜って言われました😅

私もそろそろ産まれそう?とか兆候はある?とか聞かれますが、正直イライラします😅産まれるタイミングわかればどれだけいいか、、、😠