※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリカ
ファッション・コスメ

アイシャドウに詳しい方✨MAC、ボビィブラウン、アディクション、ルナソ…

アイシャドウに詳しい方✨
MAC、ボビィブラウン、アディクション、ルナソル、コスメデコルテの中で一番キラキラしてるアイシャドウってどれだと思いますか?✨
なかなかデパートで見比べる時間がなくて😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ADDICTIONは比較的キラキラなのが多い気がします!
この種類のキラキラしてる奴を私もベース的な感じで使ってます💖

• リリカ

リリカ

やっぱり、アディクション、キラキラなの有名ですよね‼️マリアージュ見てみてみたいです❤️

• 12月4日
アラサーさん

アディクションだと思います(^^)

• リリカ

リリカ

アディクションやっぱり有名ですね😄チェックしてみます❤️

• 12月4日

ADDICTIONだと思います😆

• リリカ

リリカ

やっぱりアディクションなんですかね😊一個はほしいので見てみてます❤️

• 12月4日
みるみる

ボビィブラウンのリュクスシャドウはキラキラですよ!とくにヒートレイはラメ好きさんには大人気です!!最近は少し落ち着いてきましたが、以前はどこに行っても手に入りませんでしたー💦

• リリカ

リリカ

ヒートレイですよね😊それ気になってて❤️調べてたら、いい値段だったのですが、手に入らないって💦見てみないと❤️

MACのピグメントは見た事ありますか?あれを今回買ったですがキラキラですよね😊ただ普段使いはちょっと難しいです🤣

• 12月4日
  • みるみる

みるみる

でもあの輝きはなかなかないですよ〜❤️ちょっと乗せるだけで輝くのでそんなに減らないしコスパいいのかもって思います!🌈 💜

ピグメントはギラギラですよね!
    あれはキラキラというよりギラギラでメタリックな質感に近いのかなと思いました😂💕

• 12月4日
  • リリカ

リリカ

えーそうなんですか❤️ほしいです😂確かにアイシャドウってコスパいいですよね😄ボビィブラウンって勝手に、マットかシマーなイメージだったけど、色々あったんですね☺️

ほんとに!ピグメントギラギラです🤣ショーとかイベント向きです✨機会がないし😅MACのイベントショーの後で、限定の言葉につられて買ってしまって💦ラストダンスの方が良かったかもです‼️

• 12月4日
  • みるみる

みるみる

リュクス以外はそうかもですね😆❤️
    ADDICTIONなども色々使いましたが、ラメ感はヒートレイつけたらおぉ〜って感動します!ADDICTIONとは比べ物にならないです😂💕
    ADDICTIONも逸品はありますが😆❤️

涙袋とかにブラシで薄くつけたり、最後の仕上げでまぶたの中央につけるくらいなら使えそうな感じはします😆💕
    ダズルシャドウは使いやすいですよねー😍

• 12月4日
  • リリカ

リリカ

やっぱりリュクスのシリーズが凄いんですね☺️ヒートレイとムーンストーンが気になります❤️買うと思います笑
    見た感じ、アディクション、色可愛いですよね😊コスメデコルテのアイグロウを使ってて、同じコーセー系なので、いいんだろうなって😍コスデコのはキラって感じなので‼️時短だし、使ってます😆

ダズルシャドウ使いやすいみたいですね✨店員さんも言ってました😁

ってかめちゃ詳しいですね😍

また違う事なのですが、パウダーでツヤ肌系のおススメありますか?コスメデコルテか、アルビオンがいいかなと思っているのですが✨😊

• 12月4日
  • みるみる

みるみる

在庫あったら買いですよ❤️!!
    ジェムいいですよね❤️コフレの限定色欲しさにコフレ買いそうになりました😆💦笑

パウダー、デコルテから春リニューアルして出ますよ💕🐷!!

• 12月4日
  • リリカ

リリカ

限定色つられて、コフレ買いました🤣
    ヒートレイ在庫あったら買います☺️

さっきの、パウダーファンデーションの間違えでした😂
    コスメデコルテ、パウダー有名ですよね✨リニューアルするんですね😍

• 12月4日
  • みるみる

みるみる

パウダーファンデですか…🤔
    ルナソルどうですか?ルナソルは下地もよくてリキッドもとてもツヤ出て良いです💕

• 12月4日
  • リリカ

リリカ

パウダーファンデーションで探してたのは、下の子が一歳で、上の子の幼稚園行く前にパパッとするって感じなんで😂あと、リキッドうまく使いこなせないんですよね😭

ルナソルですか❤️これまたアイシャドウのイメージが、強くて意外です☺️下地ツヤでるんですね😍試してみたいと思います❤️

• 12月4日
squall

アディクションですね!
マリアージュが有名ですが、私はちょっとベージュ?ブラウン?ぽい色の入ったプライベートビーチがオススメです!😊

• リリカ

リリカ

プライベートビーチ!チェックしてみます😊ベージュブラウンなら、一色でも良さそうですね❤️

アディクション人気ですね☺️

• 12月5日