※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊娠・出産

妊娠37週でお腹の張りと生理痛のような症状があり、陣痛の始まりか気になります。

妊娠37週です。臨月でお腹の張りが少し多く、今すこし気持ち悪いのと、すこし弱い生理痛みたいなのがあります。
これは、なんなのでしょうか??陣痛いつくるのかな〜

コメント

まむまむ

生理痛のような痛みで間隔が揃ってきていたら陣痛かもしれないです!
間隔がバラバラなら前駆陣痛かな?
私は1人目産む時赤ちゃんが旋回する過程で臓器が圧迫されて気持ち悪くなり陣痛中に一度吐いちゃいました😣

👧👦👼👼🤰

前駆陣痛かもしれないです!
時間測ってみてはいかがでしょうか?

みー

私もまさに同じ感じです😂
張るような感覚…弱い生理痛の痛み…吐き気…足腰も痛いです😂😂
陣痛いつ来るかなーって検索魔になってます(笑)
お互い37週でもう少しですね🌟
赤ちゃん会えるのを楽しみに頑張りましょ💪🏻💪🏻

ゆま

私も昨日で生産期に入り、いつ産まれてもおかしくないです。
私も左向いて寝てますがお腹痛いです、、、
昨日の検診ではいい感じに下がってきてくれてるって言われました!
やっと2500になり体重も安心です。

焦らず自然に任せて、体調良いときは運動したり散歩したりして待ちましょうね!

ゆま

わたしも37週で全くおなじ事で悩んでます😭
今日検診があって、弱い生理痛みたいな痛みがあって……ってことで聞いたら、「それは前駆陣痛だよ、それがあって子宮口もだんだん開いてくるからね」と、言われました😊
どきどきですよね!
腰の痛みは私も今まさにあって、歩くのがすごくしんどいです、、でも歩かないといかんので頑張ってます( ˇωˇ )