※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美樹ティ
妊活

排卵検査薬の併用が良いか相談したいです。使われてる方の購入方法を知りたいです。

今週期から不妊外来デビューです😄
生理14日目に排卵チェックに病院に行きますが市販の排卵検査薬も併用した方が良いでしょうか⁉使われてる方でオススメの購入方法あれば教えてください😆

コメント

はるとママが

病院でみてもらうなら、市販で買って調べるのは勿体ないと思います。。。病院代も掛かるので。

• 美樹ティ

美樹ティ

そうですよね😄今日、病院でLH検査とechoしたら1700円くらいでした✌買わなくて良かったです❗

• 1月28日
あやぷ~

病院で見てもらうならいらないと思いますよ。
私はAIHをしていた時は、病院側が排卵検査薬をくれましたよ☆

• 美樹ティ

美樹ティ

今日、病院に行ったらLH陽性でした❗今日、明日で仲良くしてねと言われました😆

• 1月28日
...yuka...

私が通っていた病院は、エコーでの卵胞チェックと一緒に尿検査で排卵検査薬使ってましたよ(^^)
病院でやってもらえたので、個人では必要ありませんでしたし、病院でいつも使われている排卵検査薬なので、あとどれぐらいって言うのが、しっかり読み取れていらっしゃって、お任せしてました♡

• 美樹ティ

美樹ティ

病院にお任せするのが一番ですよね❗今日、病院でLH検査してくれて陽性が出ました😄

• 1月28日