※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimama❤️
子育て・グッズ

3ヶ月の娘におもちゃを買いたいお店を教えてください。アカチャンホンポ、トイザラス、百貨店などでおススメありますか?

おもちゃを買うのに最適なお店はどこでしょうか?
3ヶ月の娘に、そろそろおもちゃやメリージム?などを購入したいと考えています。
色々な種類があるところ、安く買える所、など、どんな視点でもいいのでおススメがあれば教えてください!
行ける範囲でありそうなのは、
アカチャンホンポ、トイザラス、百貨店です!
よろしくお願いします。

コメント

おもちゃメインならやはりトイザらスだと思います☺️

• marimama❤️

marimama❤️

そうなんですね!行ったことないので行ってみようかなと思います!ありがとうございます🤗

• 12月4日
ポテトヘッド

種類が多いのはやっぱりトイザらスですかねー

marimama❤️

種類が多くて迷いそうで不安もありますが、行ってみたことないので行ってみようかなと思います!
    ありがとうございます💕

• 12月4日
ぺこ

赤ちゃん本舗とトイザラスが近いならどちらか、割引とかの日ねらって行ったら良いと思います。百貨店は高いと思います

marimama❤️

近いわけじゃないんですけど、行ける範囲にはあります!割引の日があるんですね!やはら百貨店は高いですかね!

• 12月4日
あさみ

アカホンが近くにあるのでよく見に行きますが、半額でAmazonで売ってたりするので、実物見て、買うならAmazonにするか検討してます( ´ ▽ ` )

marimama❤️

なるほど!実物だけ見てネットっていう手いいですね。持ち帰る手間もないですし。ありがとうございます😊

• 12月4日
れな

イオンなどは割高ですよ!やはりネットが安いです!