※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
家族・旦那

義母含め義家族が嫌いです🙌来年義母が古希を迎えるらしく、皆でお祝いし…

義母含め義家族が嫌いです🙌
来年義母が古希を迎えるらしく、皆でお祝いしたいねーって義家族と旦那の間で話題になったらしい…。まーーじでどうでもいい(笑)勝手にお祝いしてろ(笑)めでたいことだけど、私の親が還暦になった時同じようにお祝いしてくれるの?しないでしょ?旦那いわく義母はめちゃくちゃ元気って言ってたけど、どこかガタ来ないかな?😂

コメント

   こころ

少しずつガタくるより、ピンピンころりの方がいいかもです😁💦

お祝いは勝手にしてて欲しいですね💦

  • まる子

    まる子

    なるほど(笑)
    それも良いですね(笑)
    今から気が重いです💧

    • 12月13日
deleted user

あーわかります
義両親が誘ってくるたび
胃が痛くなる🤣💔
旦那も嫌いなんで、よっぽどです😓笑
断ったら拗ねるしガキかって思います😊

  • まる子

    まる子

    拗ねるの面倒いですね😰
    義家族ももう少し気遣えよって毎回思います。

    • 12月13日
あけ

わかります!
旦那と義兄弟たちで盛り上がってるの聞いて冷めた目で見てしまいます(笑)
勝手にやってくれー!
ですよね😄

  • まる子

    まる子

    本当勝手にやってほしい❢
    こっちの都合とかあるのに無視ですからね😨誰か体調不良にならないか願うばかりです😿

    • 12月13日