※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなまま
子育て・グッズ

旦那が浮気し、別居中。婚姻費用調停を申し立て、来年離婚予定。パートで働き始めたが、娘にイライラし、余裕を持ちたい。

旦那が浮気をしてここ2ヶ月ろくに帰ってこない
いわゆる別居状態です。

生活費も十分にもらえていないので
先日、家裁で婚姻費用調停の申し立てをしました。
離婚も来年、早めにするつもりで
離婚後はアパートを借りて生活することになるので
引っ越し費用とか生活費のことも考えて
最近パートで仕事を始めました。
娘は一時保育で預けています。

仕事を始めてから、娘にイライラする事が多くなり
前以上に怒ってる気がします。
なるべく怒らず、笑顔で優しくしたいと思うのですが
娘がイタズラしたりすると
こっちの仕事が増える、と思うとついイライラしてしまいます。

娘も、最近よく怒る私に何かを察しているのか
怒られると前以上に泣くようになった気がします。
もっと余裕を持って娘とも接していきたいです。
ダメなママでごめんね🙇‍♀️

コメント

ayaka20

パパがいない寂しさもあると思うので愛情は倍あげてあげてもいいと思います😭😭
ママも大変ですよね、辛いですよね、
余裕がないから余計ですよね、
すべて旦那にぶつけてやってください!!!