※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ren♂mama
お出かけ

赤ちゃんって汗っかきですよね💦そこでお出かけの時の服装なんですが、う…

赤ちゃんって汗っかきですよね💦そこでお出かけの時の服装なんですが、うちは長袖ボディ+長袖カバーオール+靴下でショッピングモールとか行きます。車移動なので、その上に着せても暑いかなーって思って着せてません(´・_・`)車の中はあったかいひざ掛けをかけています。お座りできないから、上着を着せて脱がすのが大変ということもあってですが…。
トレーナー素材のカバーオール?を持っていて、今日は寒いなってときはそれも着せるのですが、抱っこ紐で抱っこしてると暑いです(T^T)でも周りの赤ちゃんは結構厚着しているように見えて…うちの子だけ薄着?わかりません😭😭😭
主に車移動の方、赤ちゃんの服装ってどうされてますか??

コメント

e♡m

うちの息子も長袖ボディ+長袖ロンパース+靴下です(^^)ときどきベストを着せます!
車の中は同じくひざ掛け(^^)
ショッピングモールの中も暖かいですし、寒いのは車の乗り降りだけなので、こんな格好のことばかりです(>_<)

• Ren♂mama

Ren♂mama

そうですよね!車の乗り降りなんて5分もかからないし、そんな感じで良いですよね😊
    ショッピングモール歩いてると、着ぐるみみたいなの着てる子いるけど、暑くないのかな?って思います(´・_・`)

• 1月21日
キティ×ぐでたま

うちも同じですよ〜!
肌着+カバーオール+靴下です☆
ほんとに寒い日はポンチョ着せてます!腕通さなくてもいいし、ボタン1つなので☆

• Ren♂mama

Ren♂mama

ポンチョいいですね!!足とか手とか通すと、めんどくさくて😩笑
    ありがとうございます💓

• 1月21日
  • キティ×ぐでたま

キティ×ぐでたま

普通の上着と違って抱っこのときとかにポンチョの中に自分の手を入れて抱っこする感じにするとめくれないです♪

• 1月21日
H@rum!(25)

そんな感じですよ😌
お店の中や車の中は
暖かいですし*\(^o^)/*

• Ren♂mama

Ren♂mama

ありがとうございます♡
    私だけじゃなくて安心しました😊💓

• 1月21日