※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mararugoro
子育て・グッズ

勝田第一か第二のプールバッグについて教えてください。手作りか、冬に使えるものを知りたいです。

お子さんをひたちなか市の勝田第一か第二に通わせてる、また通っていた方に聞きたいのですが、プールの時に使用するバッグは、どんなものでしたか??手作りしましたか??
冬硬くならないものってなんだろうと思いまして…

コメント

マキロン

こんばんは(^^)
プールの時のバッグは西松屋とかアカホンなどに売ってる普通のビニールバッグですよ!

• mararugoro

mararugoro

ありがとうございます!そうなんですねー!!普通の透明なやつですか??
    なんか見本が手作りぽいやつだったので😅

ちなみについでにいいですか??
    ビニールエプロンとはどのような生地でしょうか。
    ラミネートとかですか??

• 12月5日
  • マキロン

マキロン

私はダイソーで300円ぐらいで購入したビニールバッグ使ってます(^^)

エプロンはラミネート生地を購入して作りましたよ😁

• 12月6日
mararugoro

ありがとうございます!!
私も今年の夏買ったビニール透明のプールバッグ あるので、それ使おうと思います。
ラミネートなんですね!!やはりみなさん手作り多いんですかね😅ラミネート難しそうですが頑張ってみます・:*+.\(( °ω° ))/.:+