※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドジ子
雑談・つぶやき

一年ぶりぐらい(もっとかも)に使ったバッグの底から銀行の封筒出てきた🤣…

一年ぶりぐらい(もっとかも)に使ったバッグの底から銀行の封筒出てきた🤣ん?お金入ってる?え?え?4枚も?諭吉さん??
え、何で?何か目的があっておろしたんじゃないのか?こんなまとまった額💦まったくもって記憶になーーい🤣

黙ってヘソクリにしよっかなー…🙄
正直に話して貯金にしようかなー…🤔
ピザと鰻食べたいって言われそう😂

コメント

しみこ

おおお!私なら黙ってへそくりor自分のお小遣いに決定です💕笑 でも嬉しくて夫に話しちゃいそうです😁笑

• ドジ子

ドジ子

そう!それなんです!たぶん黙ってられずに話しちゃうんですよね😂😂
    子育て頑張ってるお小遣いとかにしちゃいたいなぁ~😁✨

• 12月4日
る

わぁ〜なんだか得した気分ですね😆
私も使ってないバッグの底を確認しようかなぁ😂🤣
焼肉やお寿司とかでなく、ピザと鰻っていうチョイスがおもしろいです😆😂👍

• ドジ子

ドジ子

とっても得した気分です😙
    ぜひ確認してみてくださーい😂

なるほど!焼肉!お寿司!100円の回転寿司じゃなくてもいけますね✌️夫の顔を想像したらピザと鰻しか出てきませんでした🤣安上がり夫婦🤭笑

• 12月4日

私なら1万円出てきたーって話して、残り3万円はヘソクリにしちゃいます 笑
1万円あればピザも鰻も食べられる✨

• ドジ子

ドジ子

それはいいアイデアですね✨夫に貸しを作って私の懐にも入ってくる🤭笑
    ピザも鰻も食べちゃいます😁✨

• 12月4日