※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PPPP
妊娠・出産

旦那がコーヒー好きで男の子2人。次は女の子が欲しい。コーヒーと性別の関係やピンクゼリーの効果について悩んでいる。

旦那さんが、めっちゃコーヒー飲むけど女の子授かったって人いますか?
コーヒー飲むと男の子出来やすいとか。そのせいか、第一子も第二子も男の子♂
次作るなら女の子欲しい。コーヒーの話したけど、忘れてるのかガブガブ飲んでる旦那。
ピンクゼリー使ってるけど、女の子授かれるかな?
こればかりは生まれるまで分からんし、関係ないって言われるかもしれないけど、第三子の妊活ってなると性別とか産み分け気にしてしまう…。

コメント

ゆりな

1人なので参考になるかわかりませんが、わたしも主人もかなりのコーヒー好きですが女の子でした🥺✨
ブラックで朝も夜もガブガブでした!

  • PPPP

    PPPP

    二人ともガブガブ?希望持てそうww
    ありがとうございますm(*_ _)m

    • 12月4日
しましま

関係あるんですか?😳
初めて聞きましたー!
うちの旦那毎朝飲んでます☕️
うちは女の子でした🥰

空色のーと

私も主人もコーヒー好きで、一日に何杯も飲みますが、両方授かりました😅

関係はあまりないような気がします‪‪💦‬

ayaka20

仕事で毎日ブラックコーヒー飲んでるみたいですよ🤣🤣
でも最初の子は女の子でしたよ😊
排卵日前に仲良しすると女の子って聞きますが本当ですかね😲?

ぷりん

そうなんですか?
知らなかったです( >ω<`)
うちの旦那コーヒー、すごーく
飲みますけど女の子でしたよ☺🙌

  • PPPP

    PPPP

    すごーく飲むんですね☕
    女の子、髪の毛結ったり可愛い服着せたり憧れます♡

    • 12月4日
  • ぷりん

    ぷりん

    900mlのブラックコーヒーが
    1日1本なくなるぐらいです😭
    服は私の好みばっかです😂
    男の子も可愛いでしょうね❤️❤️

    • 12月4日
どきんこきん姉妹+怪獣くん

主人はコーヒー好きですが女の子ですよ!

  • PPPP

    PPPP

    姉妹とかいいですね♡うちは男の子2人なので、そろそろ兄弟で殴り合いの喧嘩しないかヒヤヒヤしてます(>_<)
    次、女の子授かったらチヤホヤしそう♡

    • 12月4日
  • どきんこきん姉妹+怪獣くん

    どきんこきん姉妹+怪獣くん

    姉妹でした(^^)兄弟だと、より一層にぎやかでいいですね✨

    • 12月4日
PPPP

女の子が欲しかったら、せめて性交渉をする30分前にはコーヒーは、もう飲まない方がいいって何かで読みました📖
排卵日前で妊活中ですが授かれるかな?あまり考え過ぎない方がいいかもしれないですね☆彡.。

Yuu

男の子多めですが、第一子は女子でした。
夫婦ともにコーヒー好きで、毎日自宅で豆をひいて飲んでますます^_^✨

  • PPPP

    PPPP

    わぁぁ!子沢山👶
    第一子女の子だと、めっちゃお手伝いしてくれそう♡長男、次男、喧嘩しますか?

    • 12月4日
  • Yuu

    Yuu

    長女は小さいお母さんみたいですよ〜^_^
    幸い長男が優しいのでそこまで喧嘩はしませんが、次男はワガママ爆発してます💣笑

    • 12月4日
SDluv32♡...*゜

旦那がめっちゃコーヒー飲みますが女の子でしたよ😊

  • PPPP

    PPPP

    羨ましいです♡女の子で2歳って、可愛いイメージ!!

    • 12月4日
DDOh

うちの主人はあまりコーヒー飲まないですが、女の子・男の子両方運良く授かりました♡

  • PPPP

    PPPP

    両方、いいですね♡
    出産までもうすぐですね👶頑張ってください☆彡.。

    • 12月4日
ながれ

コーヒー飲みます。
旦那は仕事中たぶんコーヒーばかり飲んでます。
私も家で飲みます。

女の子2人ですよー!

  • PPPP

    PPPP

    ほんとですかー!
    次は女の子授かりますように♡

    • 12月4日
さくら

うちの旦那もめっちゃ飲みますけど、女の子2人の予定です!

  • PPPP

    PPPP

    羨ましいです♡もう正産期ですか。出産頑張ってください(*゚∀゚)

    • 12月4日
虹まめ

うちは二人ともコーヒー大好きです(^ー^)
主人は仕事の時は1日にコップで10杯以上飲んでる見たいです。
休みの日も飲んでます。
二人とも女の子です😆

  • PPPP

    PPPP

    10杯!?希望持てそうww

    • 12月4日
  • 虹まめ

    虹まめ

    コーヒー好きなのもありますし、眠気さましだそうです

    • 12月4日
  • 虹まめ

    虹まめ

    うちは姉妹希望でしたが
    今違う性別の男の子も育てたいなぁーと思います!
    けど、三人目考えたら又女の子がいいです

    • 12月4日
  • PPPP

    PPPP

    3人目、女の子がいい理由、よければ教えてください♡
    慣れてるから?育てやすい?

    • 12月4日
  • 虹まめ

    虹まめ

    今姉妹でお揃いコーデをしたりするんですがメチャ可愛いんです(親バカですみません😂)
    もう一人増えて三姉妹でお揃いコーデしたら可愛すぎて幸せだなーって思います!
    後は、上の子はお手伝いしたり一緒にお菓子作ったりしてくれるので皆でやりたいです!

    • 12月4日
  • PPPP

    PPPP

    うわー!!羨ましい♡
    うちも兄弟でおそろコーデしてますが、まぁ可愛いけど、もう1人男の子で可愛すぎて幸せ…とまでは思わないww男二人って思春期なって部活し始めてからの食費とか体臭とか考えてしまいます💦ww男三人だったら…私の体力持つかしら( ̄∇ ̄|||)

    • 12月4日
  • 虹まめ

    虹まめ

    女の子は口が達者で私も負ける事があります😂
    まぁ、三人目を考えて男の子でもお揃いコーデさしちゃいますけどね(^ー^)

    • 12月4日