※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サチ
雑談・つぶやき

旦那さん側が、赤ちゃんに奥さんを取られたみたいで嫉妬するって聞いた…

旦那さん側が、赤ちゃんに奥さんを取られたみたいで嫉妬するって聞いたことあるけど、産んだ母親が、旦那が赤ちゃん構ってばっかりで嫉妬するってあるのかな?結構重い感情で。それって産後うつとかなんだろうか?🤔🤔

コメント

ママリでそういう投稿たまに見ますよ(´-ω-`)
産後うつなのかわからないけど、赤ちゃんよりも私に構って!こんなに大変なのに!という感情なのでしょうか??

• サチ

サチ

そうなんですね!旦那さんのこと大好きなんでしょうね〜🤔💦子供のこと邪魔みたいなブログを見てしまって。。え?そんな感情沸く?ってなりました。。🙄

• 12月4日

退会ユーザー

ちょっとあり得ないですよね…💦理解できないです(´-ω-`)

• 12月4日
りまま

知り合いでそれが原因でお祖母ちゃんが子供育ててる人がいます。
子供に嫉妬して子育て出来ないそうです。
個人的には育児放棄だと思います。

• サチ

サチ

おぉ。。実際いるんですね。。それは育児放棄ですね😰育児大変ですけど、そんな気持ちにはなったことなかったので驚きです。。

• 12月4日