※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

34週の妊婦ですが、息苦しさや圧迫感を感じて心配しています。胎動はあるが、体調が普段と異なるようで不安です。

今34週なんですが今日の朝起きると気持ち悪くてその後から息をすると圧迫感があり苦しいです。
お腹が苦しいとか張っている感じもなく息をするのが少し苦しい感じなんですがこの時期だとよくある事ですか?
胎動はあるので大丈夫だと思うのですがいつもと体調が違うので少し心配です💦

コメント

cony

臨月間近になってくると赤ちゃんが大きくなってきて胃への圧迫感とかでいつも息切れしてるし吐き気が止まらなかったです☺️

よくある事だとは思うのですが、私の判断で軽々しく大丈夫とは言えないので、念の為病院に電話してみてもいいと思います!
お身体お大事にしてください♡

  • はな

    はな

    胃が圧迫されてる感じがあるのでもしかしたらそれかもしれないです(>_<)
    もう少し様子を見て病院に連絡してみす。ありがとうございます(^^)

    • 12月4日
こじこじ

わたしもよく、32周くらいから息をするのが苦しい時期ありました😭🤰🏻

首絞められてるんじゃないかってくらい、顔赤くなったりもしました笑


でも臨月に入ってからは、あまり気にならなくなりましたね〜😌

  • はな

    はな

    この時期から苦しくなるんですね(>_<)
    臨月ということは赤ちゃんが下がって来たら楽になるんですかね✨

    全然違う話なんですがコジコジ大好きです❤️
    小学校の頃にアニメで見たコジコジはコジコジだよって言うセリフがとくにお気に入りです✨

    • 12月4日
  • こじこじ

    こじこじ


    どんだけ苦しいの!?
    と思ってましたが、
    そんなには気にしてませんでした😊
    寝っ転がってても苦しいので、ひたすら我慢する感じです🤣🤰🏻


    コジコジかわいいですよね♡
    私もだいすきです꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
    ゆる〜い中に名言みたいなのがあって、いいですよね☺️

    • 12月4日