※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ1900
妊娠・出産

36週目お腹の左側の皮膚表面が張りてちょっと痛いです。それは陣痛ですか?

36週目お腹の左側の皮膚表面が張りてちょっと痛いです。それは陣痛ですか?

コメント

ぴーちゃん

皮膚表面は陣痛ではないかな?と思います!お腹も大きい時期なので皮膚も張りやすいと思いますが、陣痛は間隔も一定間隔で皮膚の張りとは違ったように記憶しています✨ただ十人十色なので、間隔が7~10分くらいで一定なら病院に聞いてみてもいいと思います!!

もうすぐでドキドキだと思いますが頑張ってください😊

• ナナ1900

ナナ1900

ご返事をありがとうございます。
    陣痛は生理痛のようなものですか?お腹の中に痛みを感じれるようなことですか?

• 1月21日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

横になって消えてしまうなら陣痛ではないですよ!私もその位からお腹が痛いと陣痛かな?!とドキドキしましたが陣痛は横になっても消えませんよ!!✨前駆陣痛かな?と思います!!
    胎動は出産直前でもあったので胎動があるからと言ってまだまだとは限りません♡

私は出産直前はトイレでいきみたい感じでした(笑)10分弱感覚の時は生理痛のような感じです!痛みはそれぞのようなので、間隔をはかってみるのがいいと思います!!

• 1月21日
  • ナナ1900

ナナ1900

ご説明ありがとうございます。
    そう見ると、ただ張りで皮膚の痛みですね

• 1月21日
ナナ1900

ちなみに、横になったら痛みを消えてしまいます。体を動くと痛いです。胎動まだ強く感じますられます。