※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきこ
子育て・グッズ

息子が初めて寝返りをした際、ジャガイモを切っている最中に見逃してしまい、悲しい気持ちを相談したい。

息子の機嫌が良かったのでキッチンでジャガイモを切っていたら、もうすぐ終わるな〜って頃に唸ってる声が聞こえ、ジャガイモ切り終えて戻ったら、うつ伏せになっていた…!!
初めて寝返りできた〜と嬉しいのと同時に、見逃した😭😭😭😭悲しすぎます😭もうすぐだな〜って思いながらカメラ構えてたのに😢ジャガイモなんて後でやればよかった😭😭😭
2回目は見逃さないように、というかご機嫌だからって目を離せなくなりますね😭😭😭

見逃したことが悲しすぎて質問ではないですが、書いちゃいました🙌🙌🙌

コメント

ぴろぴろ

私、見逃さずに動画撮りました🎵
寝返り・寝返り返り・ハイハイとか、そろそろな感じの時にスマホの充電をフルにして構えてました(笑)

• ゆきこ

ゆきこ

次は写真、動画ちゃんと撮りたいです!!
    スマホ構えて待っときますー!

• 12月4日
ゆな。

私も娘の初寝返り見逃しました😂💦
ある日突然できるようになりますよね😌✨

• ゆきこ

ゆきこ

そうなんですねー😭
    そろそろかなって思ってたけど、頭が重そうでまだかもなって思ってたら、いきなりできたのでびっくりです!!

• 12月4日