
息子が1歳になるので、福袋を買おうと思っています。サイズで悩んでいて、70はベストで80は大きいです。来年の冬も着せたいので、80と90どちらがいいでしょうか?アドバイスください。
年末で1歳になる息子がいて、11ヶ月の時に71.5cm 8.6kgでした。
ひとめぼれした福袋があって誕生日プレゼントも兼ねて買おうかなと思っているのですがサイズで悩んでます。
今は70がベストくらいで80はまだ丈が長かったり腰回りがゆるかったりしてます。
今年の冬、できれば来年の冬も着せたいのですが皆さんなら80と90どちらにしますか?(>_<)
アドバイスいただけないでしょうか。
- はじめてのママリ🔰(7歳)

退会ユーザー
来年もとなると90ですかね?
でもあんまりぶかぶかで着せるの好きじゃないので私なら80ですヽ(*´∀`)ノ

退会ユーザー
メーカーによって大きさ違いますよね💦
上の服なら80でも行けるかなと
私なら80にします!

みいたん
うちは10ヶ月の女の子で、福袋予約したのが90センチにしました!
身長は73センチ9、5キロです(^ω^)

mom☕︎
90だと完全に来年用で
今年は大きすぎると思います😅
今年用に80か来年用に90って
感じかと思います🙌💦
ちなみに1歳半になる息子が
今80ぴったりくらいです!

っぺ
来年も着る事を考えてウチは90ですかね🤔小柄だと80でもいけそうですが…
ウチ太めなので今90着てます💦1歳5ヶ月です😅

ama
私なら今年もちゃんと着せたいので80にします✨
うちの2歳1ヶ月の息子、身長85センチ体重12キロですがまだ80も着てます😊今シーズンいけそうです💡

mama
福袋ですと上下同じサイズってことですよね💦難しいですね。。
80では来年は着れるかわからないと思いますが90ならきっと着れますね!
うちは
1歳前から90着せてます。
ただズボンは90だと引きずって歩けないのでズボンだけ80買ってます💦

はじめてのママリ🔰
みなさん回答ありがとうございました(>_<)
福袋の中身は、長袖トップス3枚とズボン1枚に厚手の上着1枚なんですが、80サイズの長袖はたくさんあるし、厚手の上着も買ったばかりなので来年の秋冬用で買うことにして90サイズにしました(>_<)
体型にもよりますが2シーズン着せるのはなかなか難しそうですね💦
みなさんありがとうございました!
コメント