※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

愚痴です(−_−#)1歳半の息子がおり、保育園が見つからないため、育児休…

愚痴です(−_−#)
1歳半の息子がおり、保育園が見つからないため、育児休暇を延長しております☆
旦那はお風呂に入れる以外特に育児も家事も手伝いません(−_−#)さいきん飲みに行く回数も増え、そのくせ「いちいち文句言うな、気持ちよく飲みに行かせてくれ」などと言ってきます(−_−#)家事と育児で大変なのに、手伝いもせず飲みに行く旦那に、なぜ気を使わなければいけないのでしょう(−_−#)本当に腹が立ちます(−_−#)!!

コメント

hana

いちいち文句言わせんな。
お前の子供のことなんだけど。
て感じですね💢

一度一日家事と育児させてみたらどうですか?
私は以前させて、それからは家事か育児どちらかはさせてます!
飲みに行く、遊びに行くならこどものお風呂も済ませて、子供寝るだけの状態じゃなきゃよっぽど外出しません🙅‍♀️

うちの旦那はあまり文句言わずショボーンとなる程度なのでそうやって出来ますが、言い返してくる旦那さんだと話すのも嫌になっちゃいそうですね😭👎

もも

コメントありがとうございます✨

一日家事と育児をさせるの、良さそうですね😳✨お互い接客業をしていたので、旦那は男の割に口が達者で、すぐ言い返してきてケンカになります🤮

よほどの理由があって飲みに行くならわかりますが、友達が彼女に振られた慰め会?的な飲み会らしく、良い歳した33のおっさんが何を言ってるんだ?笑笑😡😡😡怒りがこみ上げてきて、CMで見たことのあるこちらのアプリをインストールしてみました🎶

たまになら許せますが、さいきん週二回くらい行っており、先週の日曜日も唯一の休みを友達とのゴルフに使ったのもあって、爆発してしまいました😫💥💣💥💣💥💣