※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむすび
妊娠・出産

出産時の叫びについて質問があります。他の方の経験も知りたいです。

みなさん出産の時って自分が何か叫んでたの覚えてますか?
私はいきみたいの我慢する時、助産師さんにずっと「おしりもっと押してください!」って叫んでました…
ピークの時は痛すぎて長い文章叫べなくて「おしり!もっと!」って…笑
助産師さんも先生も立ち会ってる旦那さんも笑ってたけど私はそれどころじゃくって、でも産後の入院中にその助産師さんに会った時はめちゃくちゃ恥ずかしかった😂

こんな恥ずかしい思いしたの私だけじゃないはず!
みなさん教えてください!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

いったい!!!痛い!!!痛いー!!

って叫んでました(笑)

みかん

まさに娘が出てくる時先生が会陰?を指で広げてて(切るのは間に合わなかった)それが痛くて、先生!何してんの!どこ触ってんの!痛いやめて!って言ってました😂😂😂笑

ゆり(24)

赤ちゃんの名前呼びながら、がんばれーがんばれーって言ってました!
たまに痛い!と言いつつ、腰が痛い時とお腹が痛い時があったので腰!腰!お腹!お腹!と痛いところ叫んでました!

りんご

いきみたい感じが、便意だと勘違い?してて、
うんちが出る、うんちー
って叫んでましたよ😱

産み終わった後、助産師に謝りました😂笑

みーこ◡̈♥︎

私は二人とも出産までが長く…
とくに1人目の時は1日以上かかり、精神的に困憊してて「もう(産むの)やめるー!」と叫んでいたそうです😂

2人目の時は先生の以降なのか会陰切開しない意向らしく…なのでなかなか頭が出てこず、最後の最後が辛くて「まだー!?」って叫んでました(笑)

こころ

一人目は促進剤使って産んだからか陣痛が痛くて「もうダメーー!」と何回も言ってたら、助産師さんが手鏡で赤ちゃんの頭見せてもう少しだよ!と励ましてくれて頑張れました💕
あとは「💩でます」って言ったら「💩じゃなくて赤ちゃんだよ」って言われました😅