※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴちゅー
子育て・グッズ

赤ちゃんの服の予算や購入店について教えてください。例えば、ユニクロのカバーオールが990円でおすすめです。

赤ちゃんの服、ずばり1枚いくらの予算ですか??

カバーオール、ロンパースあたり…着ている赤ちゃん、お値段参考に教えてくださると助かります(^^)
あと、購入するお店も教えてほしいです。

楽天で安いの買おうと思ったらカバーオール1枚1000円いかないのもあったんですが、デザイン好みじゃなかったり…そしたら何だかんだユニクロが990円とかで品質もそこそこ良いのが買えるんじゃないかと思って…みなさんのご予算と購入するお店教えてください♪

コメント

りい

服は西松屋で買おうと思ってます!
すぐサイズアウトして着れなくなると聞くので高い服買うのはもったいないかなと。1000円以内でいいのがあれば即買いって感じですかねー。
まだこれから揃えてくので揃えるのが楽しみです😊

• ぴちゅー

ぴちゅー

私も1000円越えたくないんですが、ネットだと意外と少なくて困りました🙄西松屋安いですよねー!たしかに短期間だしいいかなぁと思いました(^^)

• 12月4日
  • りい

りい

ネットたしかに以外と少ないかもですね💦
    西松屋安いです!服は西松屋で揃えるつもりです笑

• 12月4日

次の年にわ着られなくなるのし.まだお出かけもしないので2000円までって決めてます😅
西松屋とかイオンの中のベビー服売ってるとことかですかね◡̈*♡.°⑅

• ぴちゅー

ぴちゅー

やっぱり安いのは西松屋ですよねー!イオンも、西松屋ほど安ぽくないかな?ってイメージです!2000円まででも私には躊躇してしう値段です😂

• 12月4日

退会ユーザー

西松屋最強ですね!笑
    ディズニーとか可愛いのあるし安いので西松屋ばっかりです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    今のとこ服にお金かけるより抱っこ紐とベビーカーにお金かけようと思ってます😌

• 12月4日
  • ぴちゅー

ぴちゅー

たしかに、服より命に直結するモノの方にしっかりとお金かけないとですよね😌💕西松屋、出産後行ってなかったので改めて見に行って掘り出し物探してこようかなーって思いました🤗

• 12月4日

退会ユーザー

何回も買い直しするのにもお金かかりますからね😅💔
    今.冬用のもこもこした服が安くなってましたよ◡̈*♡.°⑅
    日曜日に3着買ってきちゃいました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

• 12月4日
  • ぴちゅー

ぴちゅー

今すぐ着られるやつが安くなっているのはありがたいですねー!良い買い物できましたね😁私も週末行ってみます🏃‍♀️✨

• 12月4日

退会ユーザー

めちゃくちゃ有難かったです(*ˊᗜˋ*)⋆*
    ぴちゅーさんも良い買い物できますように😍❤️!

• 12月4日
  • ぴちゅー

ぴちゅー

ありがとうございます😊詳しく情報助かりました✨

• 12月4日

いつも西松屋、バースデイ、ユニクロ、赤ちゃん本舗、ネットで買ったりです( ´•ᴗ•` )
カバーオールなら気に入ったものなら大体2000円以内くらいですかね(>_<)
ユニクロがシンプルで可愛いのでおすすめです😍

• ぴちゅー

ぴちゅー

カバーオールだと2000円は予算見ておかないとですよねぇ…さすがに1000円はなかなかないですかね😂
    ユニクロ見たら、今までのイメージより可愛いあってアリかな!って思えました💕

• 12月4日

退会ユーザー

西松屋とバースデイなら1000円くらいのあった気がします🤔🤔
    大体1480円とか1280円くらいが多いような…🙄
    すぐ小さくなっちゃうので安いので十分ですよね😳

• 12月4日
  • ぴちゅー

ぴちゅー

詳しい価格帯ありがとうございます💕あまり外出してなくて、ネットで探してましたので助かります✨やっぱり店頭でセール探してみようかな⁉︎ほんと着れる間はあっという間ですもんね😚

• 12月4日
mama

パジャマや離乳食の時に着る汚れてもいいやつは安物で二千円くらいまでのもの、可愛いお出かけ着はデパートの1万円くらいするやつ買ってます!!やっぱり高いものはかわいいです…

• ぴちゅー

ぴちゅー

私もお出かけ着にはこだわりたいと思ってます😍でも部屋着はとことん安く済ませようと思って😂2000円くらいの値段でも躊躇してしまうんですが、安い方ですよね😅

• 12月4日
みぃ

服はほとんどアカチャンホンポ・プティマイン・GAPです😂
10着くらいファミリアがあるのと上着はブランドものばかりですが普段使いは安物…(笑)
ユニクロは好みのものがないのであまり買いません💭

普段使いのものは2000-4000円内のものが多いです◡̈⃝︎⋆︎*

• ぴちゅー

ぴちゅー

おぉ、私にとっては高級品ばかりで羨ましいです🥺品質良ければ長く着れたりフリマで売れたりできるので、ある程度しっかりしたもの買いたいなぁとも思ってるんですが😂

• 12月4日
ツー

予算は1枚千円以下です💡
すぐに着れなくなっちゃうので高いものはもったいなくて😂
次の年の普段着用は西松屋の底値の時に夏は99円、冬物は199円で買ったりもしてます😁

• ぴちゅー

ぴちゅー

一枚千円以下、私もそうしたいですー!そうなるとやっぱり西松屋のセール狙うしかないですかねぇ😂すぐ着れなくなるしいいですよね!それにしても、西松屋そんなに安くなるとは驚きです🙄

• 12月4日
  • ツー

ツー

西松屋は夏は9月後半、冬は3月後半が底値になるので要チェックですよ~✨

• 12月4日
☺︎

普段用は西松屋、バースデーの1000円ほどのもので何着かはブランド物もってます🙆‍♀️
なのでブランドはピンキリですが、ムージョンやエーアーべーやでぃーぜるか、ミキハウスなど値段もさまざまです😊
ブランド物だと値段はあまり決めてないですね❣️

• ぴちゅー

ぴちゅー

私もお出かけ着は好きな服で可愛いもの買いたいので予算決めてないんですが✨まだしばらくは外出できなさそうなのでそれまでは底値で探そうかと😅西松屋だけじゃなくバースデーも安めなんですね(^^)

• 12月4日
涙

西松屋、バースディー、ユニクロで買いますが、セールの探したりですね。二人分なので一枚1000円前後の探します。すぐにきれなくなりますからね

• ぴちゅー

ぴちゅー

双子ちゃんからのご意見助かります😂💕はじめはこだわりたいと思ってたのに、どーしても2人分なのでいざ買うとなると躊躇してしまって😅やはり西松屋バースデーユニクロですね!しかもセールの時が理想ですよね✨

• 12月4日
  • 涙

私の場合は上に小学生二人いてその子たちの方が重要なので、赤ちゃんのうちはセールやオークション使ってます。

• 12月4日
  • ぴちゅー

ぴちゅー

お姉ちゃんいるんですね😚うちも、赤ちゃんのうちはお出かけほとんどしないのでまだ安い服で済ませようと思ってて😌今はリサイクルでも良いのが販売されていますもんね✨

• 12月4日
  • 涙

そうなんです。すぐサイズアウトするのでお下がりや中古探したりします。お出かけだけようにいいの用意したりですね

• 12月4日
  • ぴちゅー

ぴちゅー

そうですよね!お出かけ着は可愛いの着せたくて😍だから部屋着は底値で…ほんとすぐサイズアウトするのでもったいない精神が😂

• 12月4日
  • 涙

お出かけの時は可愛いの着せたい物ですよ。家の時は来てればいいって思ってしまいます。

• 12月4日