※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

妊娠39週3日目で前駆陣痛が強くなってきたが、まだ赤ちゃんはお腹の中にいる。いつ産まれるか不安で考えている。

今日で39週3日目。妊婦健診で指一本ぐらい入るようになったけどまだまだやねって言われました😫😫
前駆陣痛の痛さどんどん強くなってきてるけどまだ赤ちゃんおりてきてないみたい😓😓
前駆陣痛紛らわしい🥺いつ産まれるの〜産まれる気配ないしこのままお腹の中にずっといるのかな?ってバカなこと考えてます😅

コメント

はなまる

39w3dの健診の日に指一本入るかなー?位で頭も降りてきてないからまだまだだねー来週も来てね、って言われたその日の夕方に破水しました😮
18時に破水して21時には陣痛、次の日16時に出産しただったので何がいつ起こるか分からないですよ😂

• R

R

え、ほんとですか??まったく同じこと言われました😅
    早く生まれてきてほしいです🥺🥺

• 12月4日
  • はなまる

はなまる

私も早く産まれてきて欲しいなあと思ってその日マンション15階に住んでる友達の家から帰るときにエレベーター使わずに階段で降りたのが効いたのかもしれません😂
    あ、あとジンクスに縋ってカレーを2日連続で食べました👍笑

• 12月4日