※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももか
妊娠・出産

妊娠中にオナニーをしてしまい、流産の可能性がある状況で産婦人科を受診したが、心拍は確認できたものの不安が残る。同様の経験をした方の情報が知りたい。

ご質問です。
無知で申し訳ないのですが、
今妊娠6週2日目です。
恥ずかしながら、1人でオナニーをしてしまいました。
旦那と仲良しが出来ない為、
1人で興奮してしまい2.3回程イッてしまいました。
そのあとお腹と腰が痛くなりそのまま朝を迎え
トイレに行くと茶おり(少し血も)がついていました。
不安になってすぐ産婦人科を今朝受診しました。
流産しかけそうになったとの事。
エコーで見ると出血してる跡があると言われ
先生には恥ずかしくてオナニーしたことは
言えませんでした😲
来週心拍確認に行く予定でしたが
今日エコーで見てみると、一応心臓らしきものが
ピクピク動いてるよと言われましたが、
不安で不安でたまりません。
胎嚢は前回よりも大きくはなっておりました。
まだ今も少しだけ薄い茶おりが出てます。
腹痛とかはありませんが、
このような経緯から無事出産された方って
いらっしゃいますか?

妊娠初期のオナニーは子宮が収縮するので
やめたほうが良いとネットに書いてあり、
とても今から後悔しております。


本当に無知で申し訳ありません。

安心したいので少しでもコメント頂ければ幸いです。

よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️💦

コメント

Rf

私も同じ頃、同じ様な経験をしました!💦
私の場合、行為翌日に生理初日のような出血があり病院受診。
流産しかかったとは言われませんでしたが、その後出血は1ヶ月ほど続き処方された漢方薬を飲んでいました💦
私はなんとか無事出産出来ました🌱

妊娠中の性欲が本当に悩みで
ママリでよく検索してました。笑
なかなかオープンに出来ない悩みですよね😭💦

りい

性欲は強くなる人もいればまったくなくなる人もいますもんね。
子宮収縮は赤ちゃんにとってもいいことではないのでできれば控えた方がいいかもしれないですね💦
とくに初期は不安定なので我慢したほうがいいかも。お腹が大きくなってくると今度はお腹が張って赤ちゃんも苦しくなっちゃうのでイくのは極力妊娠期間中は控えた方が赤ちゃんのためだと思います!ママ自身もそれで万が一のことがあったら後悔したくないですもんね。

ことちゃんママ

少し酷な事を言いますが、もしそれで流れてしまう子ならあまり生命力が強くない子だったと思います😓💦
これから40週お腹の中に最後までいるのは難しい子だったのかな?と思います😢

もちろんお腹の子を考えると余計な事はせず、快適に過ごしてもらえる子宮にしておくのが一番だと思いますが、案外赤ちゃんって本当に強いです💪🏻💓
無事に産まれてこれる生命力のある子は親の心配をよそにすくすく成長してくれるんだな、と二度流産をした後の無事に産まれてきてくれた娘妊娠時に痛感しました。

血が出ていても心拍を確認できたならきっと大丈夫です🙆‍♀️
赤ちゃんの生命力を信じてあげましょう😊✨

たーくんまま

私も同じような経験を
してしまいました。

出血とコアグラ、そのあとは
茶おりが半日ほど続いています。

病院はお休みなのでどうしたらいいか後悔しています。

  • ももか

    ももか


    その後大丈夫ですか?😢
    お恥ずかしながら、
    私も妊娠初期何も考えず
    1人でしてしまい、
    出血が半日ほど続きました。

    私はその後の検診の際に先生に出血がありましたと伝えたら子宮内?の出血が少しあるねと言われ、その後は自分なりに気をつけて何とか無事に安定期入りそのまま出産出来ました!
    してしまったものはどうしようもないので、次から気をつけるしかないです😞💦

    妊娠、出産を経て、
    どの時期も大切ですが、
    特に妊娠初期は色々と気をつけた方がいいなと思いました!
    赤ちゃんが無事である事を祈ります!

    • 11月19日
  • たーくんまま

    たーくんまま


    わざわざお返事ありがとうありがとうございます🙇🏻‍♀️
    出血は1日ちょっとで収まりました!
    でも、病院には行けず様子見ています。

    赤ちゃんほんとうに無事でありますようにと願うしかないです(´・_・`)

    • 11月19日