※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっちママ
妊娠・出産

心拍確認でき、出血もありますが、赤ちゃんは強いです。葉酸飲んでいるおかげで順調だと言われました。飲み続けます。順調ですか?

6wぴったりで心拍確認できました🥰
まだまだ出血もありますが😌
やはり赤ちゃんは強いですね!
このまま無事に進みますように🙏✨
タイミング後から葉酸飲んでるからなのか
周期の割に順調だと言ってもらえました💓
このまま飲み続けよう😂💓
すみません嬉しくて呟かせて貰いました🥺
みなさんは順調ですか?🥰

コメント

ママリ⭐︎

安心ですね💕
元気な赤ちゃんが生まれてきますよーに!

  • とっちママ

    とっちママ

    ありがとうございます😊
    心拍確認がまず第一段階って感じで
    確認までがドキドキでした😭✨
    1人目のように丈夫でとても母思いな安産で生まれてくれるととても嬉しいです😂💓

    • 12月4日
ayaka20

あたしもタイミング後から葉酸飲んでます😊✌️
大量出血があったりしましたが今は無事に育ってくれています❤
本当に赤ちゃん強いなと思いました❤

  • とっちママ

    とっちママ

    やはり葉酸のおかげですかね😌💓
    6wぴったりだとまだ心拍は見えるか見えないかくらいだそうで、はっきり動いてくれていました🥰🙌🏻
    私も出血あったりで心配で、内診前もおりものに混じっていたんですが
    先生に子宮には血管がいくつもあるから!今は出血跡も見当たらないし!と言われました😂🙏
    これくらい私の気にしすぎなのか💦
    このまま赤ちゃん信じて成長を喜びあえるといいですね🥰

    • 12月4日
deleted user

その頃は絨毛膜下血腫の切迫で自宅安静だったくらいで順調でした。
その後、重症妊娠悪阻で2ヶ月半入院、赤ちゃん育ちが悪くなり胎児発育不全、さらに心拍が落ち胎児機能不全と入院繰り返してます。
出血もあるとのことなので、妊娠は何があるかわかりませんよ。

  • とっちママ

    とっちママ

    私も安静にしろしかしえないと言われて引きこもりました!😊
    そのおかげか早めに心拍確認でき
    成長も申し分ないと、言ってもらえました😌💓
    重症な悪阻なんですね😭水でも吐く方もいると聞きますが、それはかなり辛いですね😣
    今のところ悪阻はなく、前回もお腹が空けば吐くくらいだったので今回も食べづわりだといいのですが😭🙏
    このまま無事に育ち産めるように
    体調を気遣いながら生活しようと思います😌
    はなさんもはやく落ち着くといいですね😖
    妊娠は気をつけていても何もないとは言えないですし、信じるしかないですよね🙌🏻

    • 12月4日