※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふもー
妊娠・出産

産後のお腹のぽっこりが気になります。産後1.5ヶ月で元に戻るのか不安です。腹筋などで改善する方法があれば教えてください。

産後のぽっこりお腹はいつ頃もとどおりになりましたか?そろそろ産後1.5ヶ月になりますが、お腹のぽっこりが産前のように元に戻るのか不安になってきました。。腹筋とか何かして元に戻ったよ!というのがあったら教えて欲しいです(ノ_<)

コメント

芹ちゃんmama

2ヶ月はお腹ぼよぼよでした😂
でもいつの間にか戻りましたよ!
因みに完ミです😯

  • もふもふもー

    もふもふもー

    私も2ヶ月では戻りそうにないです( ; △ ; )でも戻る時が来るんですね!希望を捨てずにいようと思います!ありがとうございます!

    • 1月22日
deleted user

初めまして(*´˘`*)♡
2か月たつくらいには戻っていたような気がします(*´˘`*)
骨盤も歪まないように、座り方も気をつけていましたよ。

  • もふもふもー

    もふもふもー

    コメントありがとうございます(^^) 2ヶ月で戻られたんですか!私は2ヶ月では完全には戻りそうにないです。あとちょっとのぽっこりがなかなか凹みません…。座り方、気をつけてみます!

    • 1月22日
aab

私もかなり不安でした( ノД`)
このぶよぶよどうしようって。

でも3ヶ月くらいで妊娠前の感じに戻りました◡̈*
ちなみに毎日骨盤ベルトしてます☆

  • もふもふもー

    もふもふもー


    そうなんです不安で(´o`;
    3ヶ月くらいで元に戻られたんですね、希望が出てきました…!
    骨盤ベルトも効くんですね〜(^^)

    • 1月22日